ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月23日

リハビリ


久しぶりに腰やっちまってましたガーン

月曜日にこれまた何年かぶりの整骨院
先生覚えててくれてるかな

覚えててくれましたw

相変わらず手加減無用でゴリゴリやってくれて汗 おかげで大分楽になったニコニコ
運動もしてるようで 筋肉もついてるし しまってて悪くないですね と
専門家は触るとわかるんですねビックリ

最近渓流初めまして なんて言ったら
それはいいですね!! と
これ 面白いんですけど他の医者にも

なにか運動してます?

とか聞かれるじゃないですか
で 

砂浜歩き回って釣りしてます とか言うと

へぇ・・・

川に入っててですね 歩きまわってクロダイとか釣ってます とか

ふーん・・

なぜか運動カテゴリーに加えてもらえないタラ~
結構激しいし 疲れるんですけどね

だって釣りでしょ

とでも言わんばかり汗
だけど 渓流 となると激しくバイトしてきます炎

それはいいですね!! ぜひ続けてください!ビックリ

となる
まぁ確かに他に比べて痩せるけどさ汗
なんか渓流は登山と一緒みたいなイメージ持ってる人多い
運動しろって医者から言われてる人は 渓流どうです?w



またまた前振りが長くなりましたガーン

7/21水曜日
月火と整骨院行ったり 他の用事を済ませたり
水曜日にちょっと体の様子見で ウェーディングはせずに豊川へダッシュ

先生曰く 動かせるなら体は動かした方がいい と
激しくはダメだけど 動かさないと固まってしまうらしい
で 軽くリハビリで流してノーバイト怒


7/22木曜日
大丈夫そうな感じだったのでウェーディングダッシュ
ただ仕事がおして 干潮まで1時間ちょいの短時間勝負パンチ
まぁそれくらいの方が体にはよかったかも

潮が下がりすぎて めぼしいポイントは露出してしまってる汗
やはりちょっと遅すぎた感じ
なんとか一枚 って頑張るがバイトもなく厳しいダウン







リハビリ







小さいけど嬉しい1枚ナイス

これで気が楽になったテヘッ







リハビリ





まぁまぁサイズのクロダイちょき

これで満足だなハート
その後少し探って 反応もないので終了
リハビリにちょうどいい感じでしたニコニコ




リール:T3 MX 1016HL-TW(SVスプール)













このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(キビレ)の記事画像
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
ワームの天敵
風強っ
あらためて 面白い
同じカテゴリー(キビレ)の記事
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)
 ワームの天敵 (2021-07-31 05:38)
 風強っ (2021-07-17 05:38)
 あらためて 面白い (2021-07-16 05:34)

Posted by あきら0913 at 05:51│Comments(0)キビレ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ
    コメント(0)