ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月19日

初釣りは

いつだったかな

初釣りは行ってきました
風のない日に渥美メバル
夕マズメ狙いで2か所回ってノーバイト

初釣りだから なんとか1本獲るまで粘る選択肢もあった
浜名湖まで足のばして シーバスって手もあった
でもなんだかそんな気分じゃなかった

ご存じの方も多いと思います
砂物語のたけさんが亡くなりました
あまりに急で ショックで

釣りもなんとなく気分が乗らなくて
釣れてもブログ書く気も起きないだろう
そう思うとさらに釣りが遠のく
自分の中で 釣りとブログがセットになっていたんだって改めて思いました

家族旅行行ったり 近場へボード行ったりしてました
茶臼山高原が平日だけボード滑れて 引佐JCT出来て便利になって何回か
釣りもぼちぼち行こうかな

次回からは普段のブログに戻ると思います
たけさんに笑われちゃうもんね

なーにぃー 釣り行ってないのぉー

あの屈託のない笑顔で言われてる気がする




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

アワセ切れからの
アワセ切れからの

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
閑話休題
試投
釣りには行ってないですよ
合わせて¥8000(税抜き)
気が早い
スペアパーツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 遅ればせながら (2021-01-08 11:47)
 閑話休題 (2020-03-16 05:43)
 試投 (2019-04-01 06:02)
 釣りには行ってないですよ (2019-03-21 06:35)
 合わせて¥8000(税抜き) (2019-03-04 06:12)
 気が早い (2019-02-06 06:06)

Posted by あきら0913 at 05:24│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんにちは、自分はお2人のブログをいつも楽しみ拝見させていただいておりました。
たけさんが亡くなられた事、今回の記事を観るまで知らず、お2人とも年明けからぱたっと更新がなくなったものですから不思議に思っておりました。
気がかりなことあると釣りも面白くないですよね。
心安らぎましたら、また更新お待ちしてます。
どうか無理せずお過ごし下さい。
Posted by しん at 2021年02月19日 15:00
たけさんのブログ読んでいたので残念です
Posted by クッキー at 2021年02月19日 20:12
しんさん、こんにちは

私はもう落ち着きましたよ
落ち着いたのでブログ更新したというのが本心です
またブログ書きますので読んでやってくださいね
Posted by あきら0913あきら0913 at 2021年02月20日 05:25
クッキーさん、こんにちは

残念です
それ以外に思いつきませんよね
Posted by あきら0913あきら0913 at 2021年02月20日 05:27
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣りは
    コメント(4)