ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月31日

ワームの天敵


今週は何回か豊川入ったんですがノーキャッチ怒
バイトもグンと減ってシブシブでしたダウン
藻も生えてきて ちょっとやりにくい状況

シーズン終わりってことないと思うんだけどなぁぴよこ
昔もTOPなんかだと パタ っと釣れなくなっちゃった記憶
見えチヌなんかもほとんどいないから 個体数げ減るんだろうか
まぁ少し間をおいて また調査したいと思いますニコニコ

で 豊川がダメなら浜名湖があるじゃないパンチ

ってことで昨日7/30は浜名湖へ
1か所目は先行者アリ 移動ダッシュ
以前キビレやってた頃入ってたエリアへ 久しぶりに行ってみる

おおぉー 懐かしいビックリ

あんま夜は来たくないけど 昼なら全然Okだテヘッ
雰囲気いいねぇキラキラ
雨降ったのか ちょっと濁ってるけど悪くない

フグの猛攻・・ガーン

ワームの天敵 フグ
ハードルアーに変えたくても 一切持ってきてないタラ~
しょうがないので 食われないスピードでのタダ巻き
ステイさせられないので バンピングもできない

かといってボトムから離れたら食わないだろうから加減が難しい汗
シンカーの先端がボトムに触れるかどうかで なる早
結局5gでなんとかなりそうな感じ
そのスピード掴むまでにワーム半パック位やられたぴよこ2











ワームの天敵






浜名湖アベレージのキビレナイス










ワームの天敵







クロダイ追加ちょき


ちょっと気を抜くとフグにやられるという スリリングな釣りでした汗
でも面白かったニコニコ






リール:T3 MX 1016HL-TW(SVスプール)













このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(キビレ)の記事画像
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
リハビリ
風強っ
あらためて 面白い
同じカテゴリー(キビレ)の記事
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)
 リハビリ (2021-07-23 05:51)
 風強っ (2021-07-17 05:38)
 あらためて 面白い (2021-07-16 05:34)

Posted by あきら0913 at 05:38│Comments(0)キビレ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワームの天敵
    コメント(0)