ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月13日

Birth

本日誕生日クラッカー


だからと言ってこの年になると特別な感じでもないんですよねぇガーン
いつものようにサーフですわ
起床時間も4:30だし汗

今朝はちょっと遠く目のサーフへ
昨日夕方偵察したら地形がいいとこあったんでそこに入りますパンチ

現地に着くと地元っぽい車ばかり・・汗
入り方わかりにくいとこだからねぇ

お目当ての瀬へ向かいますダッシュ
ドシャローでシーバス狙い
風があるんでバイブで探っていきます
瀬のピークを過ぎたあたりで

ヒット!ビックリ








Birth



小ぶりですが記念すべきバースデーフィッシュキラキラ
いい出だしの年ですなハート
まぁ後厄もこれで終わり?チョキ
年がバレますなw

その後はなにも起きずに終了~

キャさんも別のサーフでマゴチゲッツビックリ

あさみさんもまた別のサーフでシバスゲッツビックリ

みんなで別々のサーフへ入って結果が出るって中々優秀でないかい?アップ


そうそう・・
今朝は私の誕生日らしく空も祝福してくれていましたニコニコ

ちょっとわかり辛いかもしれませんが虹が出てます


Birth





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:39│Comments(10)サーフ
この記事へのコメント
Happy Birthday!
後厄ってことはあきらさんも還暦ですか(爆!

ナイスマゴチおめでとうございます!
私は。。。寝てました
Posted by tam at 2010年09月13日 16:03
バースデーフィッシュ・オメでした♪


3人とも別の所で釣れちゃうと・・


場所選びがテキトーになりそうな悪寒w


それにしても、半世紀ですかあ。
お疲れさまデス♪
Posted by キレネンコ at 2010年09月13日 16:33
あきらさん、お久しぶりです。

軟体系始められたんですねヽ(^o^)丿
しかももう結構釣ってますね、さすが(ー_ー)!!
あきらさんのブログ見て俺も土曜に行きましたが軟体系は釣れませんでしたよ(T_T)

しかも隣のオヤジが胴長5センチ釣って持ち帰るなんて幼児虐待してました(T_T)可哀相に…(T_T)食べるとこあるのかな?(T_T)

俺の分残しておいてくださいね(T_T)/~~~
Posted by ユウスケ at 2010年09月13日 18:33
お誕生日おめでとうございます。

いつも楽しく読ませていただいてます。

また覗きに来ますね。
Posted by いれずみ at 2010年09月13日 19:49
バ~スディフィッシュおめでとうございます!!

コチラでも虹見えましたよ
アレは、あきらさんの誕生日を祝う?虹だったんですねぇ

それにしてもホントに毎度毎度の釣果 凄過ぎですよぉ~

コチラのポイントも やっと毎日の様に釣果が見られる
様になって来ました! (自分ではないですけど・・・)

でも、魚って居る所には居るものだなぁ~と思う
今日この頃でした(汗) 
Posted by サブ at 2010年09月14日 00:06
tamさん、こんにちは
> Happy Birthday!
> 後厄ってことはあきらさんも還暦ですか(爆!
アザッス!
・・・・ってtamさんからも微妙に悪意が・・・・

> ナイスマゴチおめでとうございます!
> 私は。。。寝てました
マゴチは40弱とちと小さめでリリースしました
もっと出そうだったんですけどねぇ
Posted by あきら at 2010年09月14日 09:15
あさみさん、乙
> バースデーフィッシュ・オメでした♪
アザッス

> 3人とも別の所で釣れちゃうと・・
> 場所選びがテキトーになりそうな悪寒w
「濁ってなきゃどこでもいいよねー」って絶対なるw

> それにしても、半世紀ですかあ。
> お疲れさまデス♪
激しい悪意乙 #
Posted by あきら at 2010年09月14日 09:16
ユウスケさん、こんにちは
> 軟体系始められたんですねヽ(^o^)丿
やっとコツがわかりましたw

> しかももう結構釣ってますね、さすが(ー_ー)!!
> あきらさんのブログ見て俺も土曜に行きましたが軟体系は釣れませんでしたよ(T_T)
結構ジアイがシビアですよ
いい日にあたればそうでもないかもしれないけど・・

> しかも隣のオヤジが胴長5センチ釣って持ち帰るなんて幼児虐待してました(T_T)可哀相に…(T_T)食べるとこあるのかな?(T_T)
5cmですか
たぶんヒイカと間違えてるんですよw

> 俺の分残しておいてくださいね(T_T)/~~~
私は余裕で残しますよ(爆
今年は当たり年みたいですからがんばりましょー♪
Posted by あきら at 2010年09月14日 09:21
いれずみさん、こんにちは
> お誕生日おめでとうございます。
アザッス

> いつも楽しく読ませていただいてます。
重ね重ねアザッスw

> また覗きに来ますね。
ゆる~くやってますので生暖かく応援してくださいw
Posted by あきら at 2010年09月14日 09:23
サブさん、パト乙です
> バ~スディフィッシュおめでとうございます!!
アザッス

> コチラでも虹見えましたよ
> アレは、あきらさんの誕生日を祝う?虹だったんですねぇ
そちらでも見えました?
私は紳士の得意なネガティブビームは苦手ですが
ポジティブビームは得意ですww

> それにしてもホントに毎度毎度の釣果 凄過ぎですよぉ~
そうでもないですよー
みなさん釣れた記事が脳に焼きつくと思いますが
かなり喰らってますから(汗;

> コチラのポイントも やっと毎日の様に釣果が見られる
> 様になって来ました! (自分ではないですけど・・・)
> でも、魚って居る所には居るものだなぁ~と思う
> 今日この頃でした(汗) 
そうなんすよねぇ・・
やる気のあるヤツのとこ行けば釣れるんですよね
まぁそれを見つけるのがサーフの難しさ&面白さですけどねw
Posted by あきら at 2010年09月14日 09:28
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Birth
    コメント(10)