ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

ちょっとまとめて

ちょっと記事溜めちゃいました汗
あんまり日は経ってないんですがねw

9/15夕
風が落ちそうだったんでイカりに行ってきましたパンチ
現地にはマリオさんビックリ
お久しぶりですねぇ♪
近況報告などしながら二人でやってるとtamさん合流

あっというまに4杯ビックリ

凄過ぎる・・ガーン
マリオさんも1杯獲りました
私にはおさわりもなし男の子エーン
次の日のサーフが気になるのでボーズのまま早退
マリオさん、tamさんあざしたっ!



9/16朝
現地到着
雨降ってますね・・・雨

Uターンダッシュ



9/16夕
行けないと思ってましたが講習が思ったより早く終わったので偵察パンチ
風がないのでそのままイカりに行きました
日がストンと落ちた位に



ちょっとまとめて




バタバタと3杯釣れましたハート
しかしイカって成長早ぇービックリ
どんどんデカくなりますね
その後tamさん合流
帰ろうと思って挨拶してたら目の前で1杯ビックリ
流石ですw
お先に失礼しましたー



9/17朝
今朝は紳士がお江戸出張中・・・
相変わらずビーム放射してるタラ~ようですが今回は1日間違えて誤射してるっぽいニコニコ
だんだん精度が落ちてきましたなキラキラ
ということで気合いを入れてぇーパンチ























ちょっとまとめて




60Upぅ~~ハート
その後は1バラシで終了

結構いい群れが入ってた感じアップ
もう1本位は獲っておかないといけない雰囲気でしたね
ビームに負けないで獲れたんで



清々しい朝だっ!!キラキラ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:58│Comments(8)サーフ
この記事へのコメント
お~~~!60しーですか!うらやまc-
こちらは60まーでした(笑。
Posted by マリオ1091 at 2010年09月17日 10:44
マリオさん、先日はどもでした!
> お~~~!60しーですか!うらやまc-
> こちらは60まーでした(笑。
60まーいいじゃないですか♪
60まーうらやMAしーw
Posted by あきら at 2010年09月17日 12:31
シーバス60up おめでとうございます!!
オイラもレッドヘッド投げてるんですが・・・

ふと思ったのですが、
こちらのサーフ あの方からのビームで・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by サブ at 2010年09月17日 12:44
サブさん、チハッス
> シーバス60up おめでとうございます!!
> オイラもレッドヘッド投げてるんですが・・・
今朝はいい群れが入ってたみたいっす!

> ふと思ったのですが、
> こちらのサーフ あの方からのビームで・・・
> ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そちらはモロに喰らったんでは? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Posted by あきら at 2010年09月17日 13:00
オレは、うち海で36しーでした。
塩焼きサイズ
Posted by テック at 2010年09月17日 13:22
テックさん、ちはー
> オレは、うち海で36しーでした。
> 塩焼きサイズ
内海まだ出るんだねぇ
腰がまだ駄目だのかな?
早く表の世界に帰っておいでぇw
Posted by あきら at 2010年09月17日 14:41
60シー いいですね!
しかもアオリもサクッと3ハイ!
凄すぎます
Posted by tam at 2010年09月17日 18:32
tamさん、今朝も乙でした
> 60シー いいですね!
ハマのこのサイズは楽しいっすね♪
まだいたんですけど、腕不足でした・・

> しかもアオリもサクッと3ハイ!
> 凄すぎます
全然サクッじゃないし
tamさんの方が凄いしっ!
Posted by あきら at 2010年09月18日 09:00
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとまとめて
    コメント(8)