ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月19日

彼方の台風

今朝もサーフへ
夕方ベイトッ気満点だったエリアへパンチ
あさみさん&かんれきさんがすでに支度ちう
浜辺をみると


ウネってないですか?ガーン


遥か彼方の台風の影響でしょうか
予報では1.5m
これでホントに1.5mなの?怒
さーはーがチューブの中にすっぽり収まるんですが・・・タラ~

これはまずいということで移動車
こっちの方が水深あるのわかってたのでパー
移動した先はウネリはあるもののシーバスにはいい感じアップ
スープの中にいかにもいそうな雰囲気ハート
3人でたたきますが

バイトありません男の子エーン

明るくなってくると週末さーはーが横潮流ですごい勢いでドリフトされてきますガーン
っていうか貴方達のレベルでこの波って大丈夫なん?
次から次へ前を流れてくるので釣りにならず・・

終了怒

結局還暦さんの値千金のマゴチのみでした
あさみさん、還暦さんお疲れでしたー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 13:36│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
まいどです。
ちゅうか、この波でサーフ入りっすか??
すごいっすねぇ。

にしても、このうねりは、もしかして・・・・私が渥美へ行ったから????

80%の降水確率もくつがえして晴れにする私にとっては、1.5mの波予報をうねりにすることも簡単??

んなわけないわな。たぶん。。。。。
Posted by とーちゃん@うねりを呼ぶ男 at 2010年09月19日 13:58
とーちゃんさん、こんちは
> ちゅうか、この波でサーフ入りっすか??
> すごいっすねぇ。
シーバスなら場所を選べばかえってバクる可能性もありますよ
ま、大博打ですがねww

> にしても、このうねりは、もしかして・・・・私が渥美へ行ったから????
> 80%の降水確率もくつがえして晴れにする私にとっては、1.5mの波予報をうねりにすることも簡単??
> んなわけないわな。たぶん。。。。。
ウネウネの実発動乙・・#####
Posted by あきら at 2010年09月20日 15:23
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼方の台風
    コメント(2)