ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月22日

体調

先週から歯痛が酷かったタラ~
歯科医には行ったんでだけど土曜日から鎮痛剤のんでないと全然ダメな状況男の子エーン
だからオフショアの時も

酔い止めか鎮痛剤か究極の選択ガーン

だって両方のむと体にわるそうじゃん・・
で選んだのが酔い止めw
この辺が釣り人ですな汗
めっさ痛かったですわ怒
で帰ってから救急へ行って薬をもらってなんとか落ち着きました

で昨日の朝は流石にオフショアと
歯痛で寝られない&食べれないで疲れたんでしょう
起きれず・・・というか12h位寝ましたZZZ…

歯科医いわく歯周病のようで手術するまでもないけど
疲れたり体調悪くなるとこれからも出るそうだ
経過みながらちょっとずつ直して行きましょうと・・
どうりで先週は

ビールが美味くなかったガーン

で今朝はだいぶ痛みも落ち着いて起きれたんでサーフ行ってきました
現地であさみさんと還暦さんと合流
波はベタベタ
水色ヨシ

暗いうちはシーバス狙いで烈波140とタイスリ120を投げますが不発怒
周りも上がってない

マズメに入ってフラットも視野に入れてレンジ70
こちらも異常なし汗

次は完全フラット狙いでワームへ
時折出てます

デスPへ
2,3回出ましたがノラズ怒
ってか8.9ftに4000番でポッパーは腕つりそうデスタラ~

で腕が限界でしたのでワームで戻りランガン
フォールでゴゴッ!とヒット!ビックリ

引きませんガーン

波打ち際にはメゴチならランカーサイズの三十路マゴチタラ~
ドウデモイイデツ・・・ガーン

ポロッ・・・ナチュラルリリース汗

で終了~怒

6ftでポッパー or シュガペン投げ倒せばなんやかんや釣れそうです
シーバスも1本出てたし、還暦さんはマゴチも獲ったようですのでいいサイズの魚もいるんでしょうね
でも・・うーん微妙な状況でしたな汗
今朝はルアーの選択とエリアを間違えたっぽい気もするガーン

ま、こんな日もあるさっ!ニコニコ

あさみさん、還暦さん乙でしたぁ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:25│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
乙でした。


イワシもうち上がってましたね。


魚に追われたのか、
頭悪い子が飛び込むから、
驚いたのかは判りませんが♪


体調、気をつけてくださいね。
もう若(以下略)
Posted by あさみ at 2010年09月22日 13:19
あさみさん、出張乙!
> イワシもうち上がってましたね。
そうそう!
で、カタクチだったからルアー選択間違えたかなと・・

> 魚に追われたのか、
> 頭悪い子が飛び込むから、
> 驚いたのかは判りませんが♪
それは(以下略

> 体調、気をつけてくださいね。
> もう若(以下略)
中途半端な年の人も(以下略
Posted by あきら at 2010年09月22日 13:39
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調
    コメント(2)