ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月10日

ブレイクの向こう側

今朝も逝ってきましたよーテヘッ

ヒラメも獲りたいですがどうしてもワラサを意識しちゃう汗
だって逝かない日に限ってってこと考えると怖すぎタラ~

現地着すると車2台ビックリ
寒いのとあまりの釣れなさにだんだん人が減ってきてるんでしょうか
ま、よっぽど好きじゃなきゃやってられませんニコニコ

人が少ないので本日はおもっきりランガンパンチ
まずはバイブで中距離から手前に入ってるやる気のあるやつを探します

反応なし汗

鳥も多少回り始めたので あさみジグ3?gバージョン「重吉」 投入
これで

ブレイクの向こう側を探りますパンチ

これでワラサが来てもすぐ対応可能チョキ
鳥が近づくまではボトムを叩きながら探ります
しばらく探ってるとブレイクの向こう側で


ゴン!!


とバイトビックリ
上がってきたのは










ブレイクの向こう側




ヒラメ~ハート

良かったぁニコニコ

今年もヒラメサイズ釣れないかと思ったよ汗
一昨年は結構釣れたんだけど去年もソゲだけで
ヒラメサイズ結局釣れなかったんだよねぇガーン
まぁハイシーズンにブランド狙いしてたってのもありますがテヘッ

これで本当に心おきなく年越せますパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:11│Comments(10)サーフ
この記事へのコメント
おめでとうございます!(^O^)/

ここ数日の激渋状況に
ヒラメ引き出せるなんて素晴らしいっす!

ヒラメ そっちに行っちゃったかなー???(* ̄∇ ̄)ノ
オイラも もう一回くらいヒラメとお会いしてから年越したい。。。
Posted by てらちん at 2010年12月10日 11:40
てらちんさん、あざっす
> ここ数日の激渋状況に
> ヒラメ引き出せるなんて素晴らしいっす!
てらちんさんのヒラメ漁獲量見ると恥ずかしいっすw

> ヒラメ そっちに行っちゃったかなー???(* ̄∇ ̄)ノ
> オイラも もう一回くらいヒラメとお会いしてから年越したい。。。
こちも激シブっすよ(泣
ワラサ狙ってもヒラメ狙っても率変わりません・・
なんでみんなワラサ狙ってまつww
Posted by あきら at 2010年12月10日 12:02
おめでとうございますっ!

今年のサーフ完全コンプリートですね!!

>これで本当に心おきなく年越せます

漁獲量は、比べ物にならないほど
少ないっすけど オイラも満足してます

って、言うと
ぬぁにおぉ~! って言う友人が居ますけど
Posted by サブ at 2010年12月10日 12:35
あきらさん、ちわッス!

ヒラメ!!ここにいたんだねー・・・。

いやはや!おめでとうございます!

やばい!今年が終わっちゃう!CMで第九が流れてる!

日曜はすがる気持ちで御前崎いってきまつ・・・w
Posted by いれずみ at 2010年12月10日 20:46
やはり、週一で休憩してる場合じゃ無かったです。

僕、今期はまだ鮃無しデス。

年内一枚目指して頑張らにゃいかんですね!


おめでとうございました♪
Posted by hiko. at 2010年12月10日 21:18
まいどです。
明日はこっち側でヒラメ探しの旅の続きをします。
目的地に到着するまで歩いた距離って、マルコの母を訪ねて三千里と、私のフラット探しのランガンとどっちがええ勝負やろか・・・。

さぁ明日こそは今年秋のサーフ初釣果を獲れるように寝ることとします。
おやすみなさい。
Posted by とーちゃん at 2010年12月10日 21:43
サブさん、こんちはです
> 今年のサーフ完全コンプリートですね!!
やっとというか・・危なかったです(汗;

> 漁獲量は、比べ物にならないほど
> 少ないっすけど オイラも満足してます
私はそんなに多くないっすよw
サブさん、今季はホームにこだわってましたから厳しかったですよね

> って、言うと
> ぬぁにおぉ~! って言う友人が居ますけど
それは かん(以下略
Posted by あきら at 2010年12月11日 08:57
いれずみさん、こんちはです
> ヒラメ!!ここにいたんだねー・・・。
> いやはや!おめでとうございます!
ざっす!
たまたま私の前に居てくれましたww

> やばい!今年が終わっちゃう!CMで第九が流れてる!
> 日曜はすがる気持ちで御前崎いってきまつ・・・w
御前崎っすかー!
いいっすね♪
もう残すところわずかですから悔いのないようにがんばりましょ♪
Posted by あきら at 2010年12月11日 09:00
hikoさん、こんちはです
> やはり、週一で休憩してる場合じゃ無かったです。
デスw

> 僕、今期はまだ鮃無しデス。
> 年内一枚目指して頑張らにゃいかんですね!
まだチャンスはあるでしょうから悔いのないようにしないと♪
私もボチボチがんばりますよw

> おめでとうございました♪
ざしたっ!
Posted by あきら at 2010年12月11日 09:02
とーちゃんさん、こんちはです
> 明日はこっち側でヒラメ探しの旅の続きをします。
> 目的地に到着するまで歩いた距離って、マルコの母を訪ねて三千里と、私のフラット探しのランガンとどっちがええ勝負やろか・・・。

ってことは今は前浜ですね
三千里ランガンすれば獲れますよw
がんばって御前崎→伊良湖ランガンとかどすか?w

> さぁ明日こそは今年秋のサーフ初釣果を獲れるように寝ることとします。
> おやすみなさい。
えいどりあ~ん! お待ちしてますよw
Posted by あきら at 2010年12月11日 09:07
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレイクの向こう側
    コメント(10)