ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月30日

年末プラス

昨夜は癒されにHな湖へシーバス狙いニコニコ
サーフはまぁ釣れないの承知ですので
たまには魚釣ろうとお気に入りの鉄板エリアパンチ

常連さんと会って最近の状況を聞くとここ2,3日いい様子
これは期待もてますアップ

思い思いの場所に陣取りジアイ待ち
私はお気に入りのポイントへ
他の常連さんがすでに横に入ってました
まだ反応はない様子

暗くなってくるとお隣さん連発ビックリ
こちらはバイトすらない汗
声をかけて常連さんの方へ投げさせてもらうとバイト連発キラキラ
どうやらごっそり固まってるようです
常連さんに声をかけつつ獲りこんでいたりローテしてる時に投げさせてもらい






年末プラス




なんとかアベレージをキャッチチョキ
その後も同じように常連さんとヤイヤイやりながら楽しく過ごせましたニコニコ





年末プラス





1本まぁまぁのも混じって4本でしたニコニコ
常連さんとは仲良くしないといけませんパー
久しぶりに生命感溢れる釣りができました
癒されたなーハート
これで94本になりましたなw



そして今朝は風もうねりもなさそうなんで表浜へパンチ
浜納めはしましたがまぁせっかくですので!

ランガンしてるとwolfさんにばったりビックリ
hikoさんもいたり
いつもの常連さんたちもいて
にぎやかな朝のハマでしたニコニコ
釣りの方は多少鳥も回ってたりしましたが異常なしブロークンハート

みなさん、お疲れ様でした!ニコニコ
明日も海況良ければでるかも知れませんが
ちょっと悪そうだから出ないんじゃないかなw
ということでっ!

こんなジコチュウーブログですが
今年も読んでいただいてありがとうございました m( _ _)m
みなさん良いお年をっ!












このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
狙いとは違うけど
ツーサム
フルロック
2018初物
2017ファイナル(予
注:シーバス狙いです
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 狙いとは違うけど (2021-06-01 09:52)
 ツーサム (2018-02-21 05:46)
 フルロック (2018-01-15 06:22)
 2018初物 (2018-01-11 07:10)
 2018スタート・・なの? (2018-01-08 05:13)
 2017ファイナル(予 (2017-12-30 04:28)

この記事へのコメント
最後もしっかりと〆ましたねぇ。流石!

西風ビュンビュンでもノープロブレム、100本超え、行っちゃってください!!

とりあえず、来年もヨロシクお願いします!!
Posted by maharu at 2010年12月30日 19:00
今朝はオツカレッシタ!&今年一年大変お世話になりました。

来年は僕もしっかりサーフを勉強したいと思っています!
色々とまた教えてつかぁ~さいw

それではあきらさん、1日にw
Posted by metalwolfmetalwolf at 2010年12月30日 20:58
有終の美を飾る見事な釣果ですね^^
おめでとうございます!

今年もお疲れ様でした♪

意外と近くで釣りしてるんですがなかなかお会いしませんね~笑
またH湖やサーフでお会いした時にはよろしくお願いします^^
Posted by たー at 2010年12月31日 13:07
maharuさん、お世話になりました!
> 最後もしっかりと〆ましたねぇ。流石!
maharuさんこそサーフでラスト決めましたね!

> 西風ビュンビュンでもノープロブレム、100本超え、行っちゃってください!!
狙おうとも思ったんですが
結局行かずじまいで終わりそうですw

> とりあえず、来年もヨロシクお願いします!!
今年はあまりご一緒できませんでしたが
来年はがんがんお願いします!
とりあえずHな湖ですかw
Posted by あきら at 2010年12月31日 13:25
wolfさん、お世話になりました!
> 来年は僕もしっかりサーフを勉強したいと思っています!
> 色々とまた教えてつかぁ~さいw
教えるなんて大層なもんじゃないよw
来年も一緒に切磋琢磨しましょ♪

> それではあきらさん、1日にw
がんばって逝けるようにするっす(汗;
Posted by あきら at 2010年12月31日 13:28
たーさん、お世話になりました!
> 有終の美を飾る見事な釣果ですね^^
> おめでとうございます!
割といい終わり方でしたw

> 今年もお疲れ様でした♪
色々ありましたが楽しい一年でしたね♪

> 意外と近くで釣りしてるんですがなかなかお会いしませんね~笑
> またH湖やサーフでお会いした時にはよろしくお願いします^^
そうなんですよねぇ
近い割に会わないですよねw
来年は沢山会えるといいす♪
会った時はよろしくです!
Posted by あきら at 2010年12月31日 13:30
こんにちは~!

一年間お疲れ様でした~。

僕は朝方ですけど、同じ夜にシーバス楽しんでましたよ~。僕にとってはバイト連発状態は初めてだったのでとても楽しかったです。大きいサイズがそーいう群れに混じってるのか疑問だったけど、見事釣られてますね!!良いサイズを選んで釣る方法を見つけれたら面白そう!!

来年も宜しくお願いします。よいお年を!!!
Posted by mu-ra at 2010年12月31日 16:14
今年を締めくくる素晴らしい釣果おめでとうございます。

来年はどこかでご一緒したいですね♪

それでは良いお年を〜。
Posted by へろへろ at 2010年12月31日 16:44
〆をキッチリ決める辺りが、ナガレイシ。

来年は夏@表浜もチャレンジ予定なんで御教授をお願いしたいデス。


1日逝くんですねー
Posted by hiko. at 2010年12月31日 20:26
一年間、くそお世話になりました!



明日からもよろしくお願いします♪
Posted by あさみ at 2010年12月31日 20:40
まいどです。
今年はメバルからサーフまでお世話になりました。
また近いうちに。
Posted by とーちゃんとーちゃん at 2010年12月31日 21:15
mu-raさん、お世話になりました!
> 一年間お疲れ様でした~。
お疲れでしたー

> 僕は朝方ですけど、同じ夜にシーバス楽しんでましたよ~。
> 僕にとってはバイト連発状態は初めてだったのでとても楽しかったです。
サイズはともかくバイトが多いと勉強になりますよねw

> 大きいサイズがそーいう群れに混じってるのか疑問だったけど、見事釣られてますね!!
> 良いサイズを選んで釣る方法を見つけれたら面白そう!!
私はたまたまっす!
選んで釣るのは難しいですねぇw

> 来年も宜しくお願いします。よいお年を!!!
来年はご一緒多くなるといいですね
でもあそこのサーフはしばらく勘弁・・ort
Posted by あきら at 2010年12月31日 21:29
へろへろさん、結局まだ会えてませんね・・
> 今年を締めくくる素晴らしい釣果おめでとうございます。
たまたまいい形で終われましたw

> 来年はどこかでご一緒したいですね♪
> それでは良いお年を〜。
来年こそはお会いしたいっす!
良いお年をっ!!
Posted by あきら at 2010年12月31日 21:31
hikoさん、お世話になりました!
> 〆をキッチリ決める辺りが、ナガレイシ。
たまたまいい感じに終われましたね♪

> 来年は夏@表浜もチャレンジ予定なんで御教授をお願いしたいデス。
え?
夏やってなかったんですか?
やりこんだ感があるからそんな風に見えかなかったw

> 1日逝くんですねー
はぁ・・たぶんw
Posted by あきら at 2010年12月31日 21:33
あさみさん、お世話になりました!
> 一年間、くそお世話になりました!
> 明日からもよろしくお願いします♪
カゼひくなよw
Posted by あきら at 2010年12月31日 21:35
とーちゃんさん、全世界が泣いた!!
> まいどです。
> 今年はメバルからサーフまでお世話になりました。
> また近いうちに。
とりあえず年明け待ってますよ
冬は天気図とにらめっこでこちらに来てくださいw
Posted by あきら at 2010年12月31日 21:36
今年はお世話になりました!!

来年は表浜に出没する機会が増えると思いますので、また色々教えて下さいねw
宜しくお願いします!!
Posted by まぁ坊 at 2010年12月31日 22:03
年明けちゃった・・
まぁ謀さん、「昨年」はお世話になりました!
> 来年は表浜に出没する機会が増えると思いますので、また色々教えて下さいねw
> 宜しくお願いします!!
教えるなんて大層なもんじゃないすが「今年」もよろしくっす♪
Posted by あきら at 2011年01月01日 00:06
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末プラス
    コメント(18)