ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月03日

サーフで釣りをしてます

コツッ・・

食ったw


ん?


なんか小さい・・












コノシロだぁ!ガーン


ファースト・フィッシュがコノシロ?!男の子エーン





はっ!ビックリ

目が覚めたタラ~


おいおいおいおい・・・・・・


いやな夢だな・・おい汗




いやな夢は見ましたが 気を取り直して表浜へパンチ
今日はなんとなくのエリアチョイステヘッ

暗いうちはミノーでランガン
CD75なんでシバスもフラットも狙えます
ノーバイト汗

明るくなってワームでネチネチ
しかし雰囲気ないねぇ
といきなり


水柱!!ビックリ


シーバス?
とりあえずメタルに変えますかw
変えてる間に


水柱終了ガーン


ちょっと離れたお隣さんは間に合ったみたい
結構引いてるねぇw

うーんいいサイズだ♪




あれ?








あれれ?まだ上がらない?ビックリ














あれれれれれれれれ?汗





まさか?





























彗星じゃんビックリ






ここにも回って来るのぉー?!汗


慌てて投げても後の祭り

それでも諦めない!


コツッ・・

食ったw


ん?


なんか小さい・・



あれ?


なんかこんなシーンあったぞ?汗




































夢





正夢ですか・・ガーン

しかもがっつり口だしタラ~

今年のファーストフィッシュ(以下略)男の子エーン




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 12:47│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)
彗星出現ですか(ノ゚O゚)ノ
もう居ないと思ってました(>_<)
彗星ルアーも一応入れとこp(^^)q
Posted by ケニア at 2012年01月03日 13:21
明けましておめでとうございます(遅っ

今年はデジャブですか!

今晩の夢は舌(以下略

ってことで今年もヨロシクです!
Posted by tam at 2012年01月03日 22:02
おはようございます

昨日、何となくそんな気がして(メタルジグの雰囲気とかが)聞こうかと思ったんですがプロフにある帽子をかぶってない事から聞けず・・・。ここ2カ月程欠かさずログ見てました!!多分昨日隣にいたのは僕です。天龍パワマスとバイオマスターでヒップウェーダーはいてIP投げてました。

当たってるといいけどなー!!当たってたら今度遊んで下さいw

※別人だったらすみません。
Posted by でぶごん at 2012年01月04日 08:37
ケニアさん、はざっす
> 彗星出現ですか(ノ゚O゚)ノ
> もう居ないと思ってました(>_<)
私も・・
すっかり油断してましたよw

> 彗星ルアーも一応入れとこp(^^)q
ラインもねw
Posted by あきら0913あきら0913 at 2012年01月04日 12:50
tamさん、あけおめデス
> 今年はデジャブですか!
なんかね 画像まで一緒な感じでしたよ(滝汗;

> 今晩の夢は舌(以下略
もう末広がりと思うようにします・・・orz
Posted by あきら0913あきら0913 at 2012年01月04日 12:52
でぶごんさん、おめでとうございましたっ!
(ブログ拝見しました ご本人ですねw)
いやはや あの一瞬を勝ち取ったのはすごいです
> ここ2カ月程欠かさずログ見てました!!
こんな釣れないブログですがありがとうございますw

> にある帽子をかぶってない事から聞けず・・・。
最近は寒くて・・・w
あの帽子は冬の間はかぶらないんですよww

また浜で会いましたら声かけてくださいね♪
帽子かぶってないとわかりづらいかもですが(滝汗;;;
Posted by あきら0913あきら0913 at 2012年01月04日 12:56
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)