ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月05日

今年は多い

昨日の午後時間が出来たので偵察行動テヘッ

何箇所か見たんですがイマイチな状況汗
ところがメーリスから情報が入ったので行ってみる

ほぉ・・ビックリ

確かに一番マシだ
風はブンブンですがタラ~

これまたメタルしかどうしようもない状況
メタルで粗くランガンかけてると


ゴンっ!ビックリ


ブンブン首振ります

これは!ハート


もしや!!キラキラ


今年は多い





コチっぽい引きのエソでしたガーン
あぁ・・今年は多いなぁ・・
ショアからすでに3匹目ですよぴよこ2


そして今朝は違うエリアへ怒

波も風も収まって抜群のコンディションハート
潮色もいいです

久しぶりに魚道スタート
波がないんで手前から探ります

反応ないのでワームへ
狙いはマゴチなのでボトム中心にチョンチョン

それでも反応ないので沖目をメタルで
チェンジしてしばらくしたら1バイト
なんか小さい魚ですね汗

それからは一度 ガンっ! ってきましたがボラスレ
フックに鱗がついてたから間違いないですなタラ~

なんだかなぁ・・ガーン




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 13:08│Comments(8)サーフ
この記事へのコメント
>ショアからすでに3匹目ですよ

ダービー単独首(略)
今期1度も触れてないので懐かしくも(以下控
Posted by ari at 2012年07月05日 16:24
朝サーフ行ってきました。
今年初の34㎝のソゲットしました。
それから、メタジをぶん投げて、一度ガツンとアタリがあったけど乗らずでした。
最近、メタジでガツンが多いです。
Posted by テック at 2012年07月05日 17:21
タイトル読んだだけで、何が多いか分かりました(^-^)/
Posted by maharu at 2012年07月06日 00:51
ariさん、はざす
> ダービー単独首(略)
ariさんが沖に出れば速攻で(確w

> 今期1度も触れてないので懐かしくも(以下控
そんなこと言ってられるのも(核略ww
Posted by あきら at 2012年07月06日 10:13
テックさん、はざす
> 今年初の34㎝のソゲットしました。
お!いいねぇw

> それから、メタジをぶん投げて、一度ガツンとアタリがあったけど乗らずでした。
> 最近、メタジでガツンが多いです。
風が強かったり、波っけあったりでメタルが多くなるよね
メタルのガツンが楽しいんだけどww
Posted by あきら at 2012年07月06日 10:15
> タイトル読んだだけで、何が多いか分かりました(^-^)/
maharuさん・・・_| ̄|○
Posted by あきら at 2012年07月06日 10:16
今年は、エルメスダービーと2冠?(笑)

私はやっとショアジギングいってみましたがまだボですwww
神奈川は弓角師だらけですよ。メタルジグで届かないとこから引っ張り出してます(ノД`)
Posted by hiro at 2012年07月06日 10:37
hiroさん、こんにちは
> 今年は、エルメスダービーと2冠?(笑)
白いFZBのモビルスーツが勝つわww

> 私はやっとショアジギングいってみましたがまだボですwww
> 神奈川は弓角師だらけですよ。メタルジグで届かないとこから引っ張り出してます(ノД`)

ほぉ!
楽しそうですなー♪
Posted by あきら at 2012年07月06日 13:11
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は多い
    コメント(8)