ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月10日

夕方のエソ!

・・・は釣れませんでした

代わりに

夕方のエソ!




青物がパーリィちうハート
なんとなく釣れる気がしてクーラーと氷持参でしたテヘッ

で!
みなさん信じないと思いますが
なんとサーフから

ペンペンかけましたビックリ

かけた瞬間からジャンプしまくり
マジで自分の目を疑いました
が 正真正銘シイラですわビックリ

でバラしちゃいましたけどね汗
あぁーあ・・
表浜 ショアからシイラは一つの目標だったんですよ
千載一遇のチャンスを逃しました・・ガーン

アブ7 ショゴ1 
本命は釣れませんでしたがw 楽しめましたニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 20:38│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
もう、かけただけで今年の運は、使い果たしたな(笑)

オレもタマ攻めようかと思ったけど、気力がなかったよ。
行けば、アブコ1匹は、取れたてかね。
Posted by テック at 2012年07月10日 21:11
テックさん、おはよー
> もう、かけただけで今年の運は、使い果たしたな(笑)
んなわけあるかw
エソで貯金したからまだまだイケルっしょww

> オレもタマ攻めようかと思ったけど、気力がなかったよ。
> 行けば、アブコ1匹は、取れたてかね。
どうだろうね
どこでも釣れてたわけじゃなさそうだしねぇ
Posted by あきら at 2012年07月11日 09:03
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方のエソ!
    コメント(2)