ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月22日

つまみ食い的な

週末まとめ みたいなテヘッ

金曜日の朝はサーフは荒れててクローズ雷
その夜

つまみ食い的な



お客さんと飲み過ぎてしまって 翌日土曜のサーフ行けず汗
そして土曜夜は

つまみ食い的な



家族で桟敷席
人は多いは トイレは混むわで大変ですが迫力でしたニコニコ

そして今日はオフショア
サブさん、JUNさん、カズさん(サブさんのお友達ね)
別艇でariさんチーム


つまみ食い的な




ぶっちゃけスペシャルな魚も爆もありませんでしたが
カブラ ライトジギング ディープジギング キャスティング
とつまみ食い的に盛りだくさんで遊ばせてもらえましたニコニコ

デコッパチとりたかったですが・・汗

それでも1日やりきった感ある楽しい釣りでしたテヘッ
みなさん お疲れ様でしたパー




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
帰省中
スーパーライトジギング
ヒトゴーマルマル
ライケンバトル金沢
ゴルフ強化週間からのぉ
サワラボイル撃ち
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 帰省中 (2017-08-12 05:25)
 スーパーライトジギング (2017-06-26 06:09)
 ヒトゴーマルマル (2015-08-12 06:38)
 ライケンバトル金沢 (2014-08-25 06:47)
 ゴルフ強化週間からのぉ (2014-07-28 06:53)
 サワラボイル撃ち (2014-07-21 06:14)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!

あきらさんのヒット&キャッチシーン・・・しっかりと目に焼きついておりますっ♪

で・・・・・ダービー的には4:4でしたっけ(アセ汗;)
Posted by ari at 2012年07月23日 20:13
昨日は、お疲れ様でした!

トップには、一発出て終りで
ちょっとシイラの活性低かったポイですね!

また声かけさせて頂きますので
宜しくお願いします (^_^;)
Posted by サブ at 2012年07月23日 20:19
日曜はお疲れさまでした。

確かにツマミ食い的でいろいろ楽しめましたね。
でも、昨日からなぜか体中が筋肉痛で・・・・(笑)

また表浜のこともいろいろ教えて下さい。
Posted by JUN at 2012年07月24日 07:12
ariさん、お疲れ様でした
> あきらさんのヒット&キャッチシーン・・・しっかりと目に焼きついておりますっ♪
見られてましたか・・

> で・・・・・ダービー的には4:4でしたっけ(アセ汗;)
えーと・・
昨日ので

8:4かと(号泣;;
Posted by あきら at 2012年07月24日 09:36
サブさん、お疲れ様でした
> トップには、一発出て終りで
> ちょっとシイラの活性低かったポイですね!
いるにはいたんですけどねぇw
お利口さんなんでしょうか(汗;

> また声かけさせて頂きますので
> 宜しくお願いします (^_^;)
ぜひぜひw
デコッパチ取りたいぃぃ♪
Posted by あきら at 2012年07月24日 09:37
JUNさん、お疲れ様でした
> 確かにツマミ食い的でいろいろ楽しめましたね。
> でも、昨日からなぜか体中が筋肉痛で・・・・(笑)
やりたかったこと全てできましたww
しょっちゅう行ってると意外と筋肉痛にならないですけど

私も筋肉痛でつ(汗;

> また表浜のこともいろいろ教えて下さい。
こちらこそ前浜?の話も聞きたいです♪
Posted by あきら at 2012年07月24日 09:39
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つまみ食い的な
    コメント(6)