ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月05日

平日なサーフ

今朝も昨日と同じエリアへ

ん?ちょっと波っ気出てきた?汗

潮位が低い?ダウン

どっちだろw
流石に月曜日は週末よりは人少ないですね
それでもそこそこいます

ざっと見て人が少ない方へ
フラット狙うなら探ってナンボかな
相変わらずワームで探っていきますテヘッ

人が切れてる辺りからランガンしていく
ですがどんどん浅くなってくる
ちょっとワームじゃキツイなぁタラ~
と思った矢先


ヒットビックリ




平日なサーフ





まぁ最近変わり映えしませんが汗
でもやっぱ釣れると嬉しいニコニコ

その後も時間いっぱいまでたたきましたがバイトが数回あっただけ
なんか昨日から良くすっぽ抜けるんだよなぁタラ~
今朝は活性が低いのか 散らばってる感じでした




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 12:00│Comments(3)サーフ
この記事へのコメント
さすがですね。今朝かなり西の渥美方面サーフに入りました、横のおにいちゃんが70ぐらいのシーバス上げてましたよ。ぼくはもちろん坊主です(笑。
Posted by マリオ1091 at 2012年11月05日 13:03
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月05日 17:58
マリオさん、亀レスすんません
> さすがですね。
たまたまですよw

> 今朝かなり西の渥美方面サーフに入りました、
> 横のおにいちゃんが70ぐらいのシーバス上げてましたよ。
シーバス単発で出てるようですね
そろそろシーバスも釣りたいなw

> ぼくはもちろん坊主です(笑。
あれ・・珍しいww
Posted by あきら at 2012年11月06日 14:26
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日なサーフ
    コメント(3)