ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月13日

やってみなけりゃ

昨日は偵察のつもりが

いつの間にかウェーダー履いてました汗

結構波もあって 濁りもあったんですけどね
朝行かなかったんで 夕マズメだけちょっとやりました
まぁノーバイトでしたがタラ~



そして今朝は久しぶりのエリアへニコニコ
偵察の時に浅く見えたので敬遠してました
でも大潮の満潮がらみならなんとかなるんじゃね?
現地について 海を見るとものの見事に


釣れそうもねぇガーン


ベイトが入ればなんとか?
ベイト・・


ボラしかいねぇぴよこ2


まぁ移動するのもなんなんで 隣の浜までランガン
そこそこ人もいるので 合間合間をランガンしていきます
折角来たので 探っていかないとね
釣れるかもしれないし やってみなけりゃわからんパンチ


ノーバイトぴよこ


見渡す限り釣れてない?

全員玉砕っぽい?

それでも人居たから釣れてたのかなぁ
明日から違う場所だなアップ

って明日から荒れるし・・ガーン





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 13:34│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってみなけりゃ
    コメント(0)