ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

ボイルメール

昨日の夕方 サブさんからボイルメールメール
気がついた時には 外は真っ暗 すでに飲んでるw


そして今朝
すっかりボイルメールを忘れて 近場の空いてるエリアでも行こうかなニコニコ
するとサブさんからメール

昨日より空いてますよメール

ボイルメール思い出したw
ガラガラの浜へ行こうかしばし悩む

昨日あんなブログ書いた後だしなぁ汗

でも数年前のまる一日ボイルの再現もあるしなぁタラ~

どうしようかなぁ・・・・










サブさんに向かって走ってましたwww



やはり青物ボイルは最優先事項?汗

ポイントに着くと 少なめとはいえ10人位はいる
まぁ青物回遊待ちの短期決戦 どうせ動かないしテヘッ

偶然にもサブさんの横に入れた
挨拶して状況を聞くと ちょっとズレてるらしい

まぁ回ってくればなんとかなるんじゃね?テヘッ

途中 一二カ月さん かっちゃさんも合流
メタルで回遊を待ちますが



やはりズレてましたガーン



浜青物のくせにヤケにピンで 釣れたのは二人だけ
どんだけピンやねん怒

みなさん お疲れさまでしたーパー
まだチャンスあるかなぁ・・




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 12:10│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
今朝は、お疲れ様でした!!

前記事読んでましたけど、朝イチ まさかの無人で
しつこくメールしちゃいました~ 

それなりに混んじゃいましたけど (´∀`*)

青物なので、多少のズレは問題なし~
って、余裕こいてたら痛い目に~ (汗)

でも、面白かったですぅ~ (^^ゞ
Posted by サブ at 2013年11月04日 17:19
サブさん、ありがとうございました
> 前記事読んでましたけど、朝イチ まさかの無人で
> しつこくメールしちゃいました~ 
情報はありがたいのでこれからもよろしくお願いしますー
こっちに来る時はいつでもメールくださいね!

> それなりに混んじゃいましたけど (´∀`*)
青物ならどうせ回遊待ちだから全然ストレスじゃないっすけどねw

> 青物なので、多少のズレは問題なし~
> って、余裕こいてたら痛い目に~ (汗)
そうそうw
あんなにピンとはねぇ・・
もっと気合入れて泳げや!# って感じww

> でも、面白かったですぅ~ (^^ゞ
やっぱ青物はアドレナリンでますよねーwww
Posted by あきら at 2013年11月05日 11:22
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボイルメール
    コメント(2)