ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月15日

ベイトが小さい時は

昨日の夕方 あさみさんと入ったエリアへ偵察
ベイトがワシャワシャいるらしいので 少し投げてみることにアップ

小セイゴがボイルしてます
デカイの回ってないかなぁ
って思いましたがノーバイトタラ~



そして今朝
ベイトが小さいので こういう時はアレだな電球
ってことで タックルボックスに忍ばせます

現地であさみさんと合流して 人の少ない方へランガン
東風が強いのでアクシオンで様子見

明るくなってきたので アレを装着
変えた途端にバイト連発アップ



乗った!ビックリ


はねないのでいいサイズのヒラメ?
ドラグも出されるので ヒラメなら結構なサイズハート
下へ突っ込むので竿を立てると


バシュシュー!ビックリ


あっ・・・しまった シーバス・・・





バレましたぴよこ2


久しぶりに使ったので忘れてましたが コレめっちゃバレる汗
飛ばないし バレるし いいとこないんだけど ベイトが小さい時は無敵です





ベイトが小さい時は






その名はクルクルw
バラして頭きたんでアシスト垂らしてやりました怒

その後はセイゴはガンガン来るんだけど いいサイズは出ずぴよこ2
一つ40位のまたバラしたかな汗

1本目のいいサイズだったなぁ・・・ぴよこ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:10│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
久しぶりにコメさせていただきます<m(__)m>
自分も昨日の夕方に出撃しましたが
自分は、まったくベイトっ気ナシでした。
やっぱり、入るPが違ってるんですね。。。
もっと精進いたします。
Posted by masa21masa21 at 2013年11月15日 09:19
masa21さん、こんにちは
> 自分も昨日の夕方に出撃しましたが
> 自分は、まったくベイトっ気ナシでした。
ベイトの動きが結構あるので、日によってかなり当たり外れある感じです

> やっぱり、入るPが違ってるんですね。。。
> もっと精進いたします。
こればっかりは動くしかないっすよね(汗;
自分や仲間とエリア選択する方が納得できるし、釣れた時もうれしい気がしますww
Posted by あきら at 2013年11月15日 12:26
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイトが小さい時は
    コメント(2)