ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月11日

コントロールショット

梅雨ですねぇ雨
今朝から雨の予報でしたので 昨日の夕方は頑張って行ってきましたテヘッ

とりあえずなエリアへ行ってみると凄くいい潮色ビックリ
ただ波間には藻の塊が点在汗
大きな塊になってるので 避ければなんとかなる?

短パニングしようと思って着替えるとちと肌寒い
まぁ歩けばちょうどいいんじゃんニコニコ

藻の塊が目視できるので 避けられるラインを通して行く
普段サーフでは距離重視でマン振りですが 八分目位の方向性重視のコントロールショット
ボイルでも出ない限り あまりやらない釣り方ですねw

風でラインがふけるのも計算入れながらなので 結構集中して投げてるパンチ
ちょっとミスると巨大な塊に突っ込んじゃうタラ~
ボトムにもあったらアウトだったけど 大したことなかったのでなんとか釣りになる

東西に藻が薄い所を探したけど 結局一緒のような状況汗
歩きながら藻の隙間を通せるラインを打ってランガン


結局ノーフィッシュガーン
ただバイトは数回ありました
たぶんカマスとかサバとかの類ですね
メタルで正体確かめようとも思いましたが 面倒なので省略

これでまた荒れちゃうんだよなぁ
今度こそ藻を飛ばしてくれよー怒




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 09:55│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
お疲れさまです!
やっと新しいHP形になって来ました
そこでこれまで同様にLINKを晴らせて頂きたくお願い致します

記事と関係ない内容ですみません m(_ _)m
Posted by tam at 2014年06月11日 12:11
tamさん、お疲れ様です!
> やっと新しいHP形になって来ました
> そこでこれまで同様にLINKを晴らせて頂きたくお願い致します
了解です
勿論大歓迎です!

> 記事と関係ない内容ですみません m(_ _)m
無問題っww
Posted by あきら0913あきら0913 at 2014年06月12日 09:54
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コントロールショット
    コメント(2)