ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月17日

お久し

昨日はなんとか居場所を見つけようと表浜哨戒活動パンチ
3か所見て一番潮の色がいいエリアで竿を振ります

サンドバーがかなりキツイ
距離もそんなになく 切れめもない
ちょっと魚が入りにくいかなダウン
でも潮の色はバツグンですアップ

サンドバーの内側は水深がそこそこある
内側を丁寧に探っていく



ノーバイトぴよこ2



ゴミも結構ありましたタラ~
キスはいるようですが ちょっとないかな


そして今朝はキャプテンさんあさみさんと待ち合わせ
そうなんです
出張でこちらにくるということで 釣りもできるそうなんですニコニコ
このためになんとか居場所見つけておきたかったんですが


すみませんガーン


結局水深のありそうなエリアに入るのがいっぱいいっぱいでした汗
久しぶりのキャプテンさんに挨拶パー
その後あさみさんに挨拶パー

そしてランガンダッシュ

ワームで探っていきます
ここにも少々のゴミ汗
どこ行ってもゴミありますね

西の方に瀬が見えますのでそちらに向かってランガン
潮の色もいいし 水深もあります
これでゴミさえなきゃなぁタラ~

少し底を切るようにリフト&フォール
ここらは今季叩いてなかったので 早いテンポで探っていきます


2バイトビックリ


初めはシーバスかと思ったんですが 近くの人がショゴ釣れたと言ってたのでショゴでしょう
もうそんな季節なんですねテヘッ

キャプテンさん あさみさんお疲れ様でしたパー
明日もよろしくぅニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 08:42│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
あきらさんへ

今朝はお隣り、お疲れ様でした^^
明日行きたいけど、あいにく朝から仕事で・・・。
みなさんによろしくです。
Posted by たけ at 2014年06月17日 18:58
たけさん、お疲れです!
> 今朝はお隣り、お疲れ様でした^^
本当にお隣の浜でしたねw

> 明日行きたいけど、あいにく朝から仕事で・・・。
> みなさんによろしくです。
あらら、残念w
また来るって言ってましたので都合が合えば行きましょう
Posted by あきら0913あきら0913 at 2014年06月18日 14:41
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久し
    コメント(2)