ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月01日

久しぶり

お久しぶりですテヘッ

台風連発やら雨やらで中々浜へは行けませんでしたね
その間にも色々ありましたわ

PET検査を受けて 癌はなくてよかったんですが 筋肉量が落ちてることにショックやべー
一発奮起して筋トレ始めたら 全然できなくてさらにショックガーン
ここ5年位で一気に筋肉落ちてました・・・えーん
真剣にトレーニングして 少しずつでも増やしていきますパンチ

スマホも変えましたにんまり
XPERIA Z4
いやー 国産最新機種はやっぱ違うわw
サックサクだし カメラめっちゃいいわハート
これでデジカメ持たずに済む

釣りの方は何回か 豊川に入りました
定点観測ではバイトがないので ランガンかましたら

6ロスト・・えーん

その代り バイトは拾えるようになりました
でも相変わらず乗らないんだよなぁ汗
ウェーディングしてた時は シャローのやる気のあるヤツ拾ってました
今は少し水深のある場所狙ってるので シャローのヤツほど活性高くないかも
まぁちょくちょく調査続けます


そして昨日は久しぶりのサーフへニコニコ
濁りが心配でしたが 全然大丈夫でした


久しぶり




釣れたーちょき

実はコレ 合わせ切れしちゃって その後ライン引っかかってきて その先にまだついてた汗
こんな事もあるんですね
2フックがっちり入るとどんなでもバレませんね
逆に言うと ラインブレイクは絶対ダメって事ですね

このラインブレイク 結構な高切れでした
なんで?
って所から切れていて イヤな感じです
以前ラインローラーに傷が入ってた時に似てる?でもちょっと位置が違うかな

ラインローラーの時はロッドの範囲内で切れてた
でも今回はその先なんですよねぇ
もしかしてガイド?でもそんな感じじゃないような・・

その後 追加を狙いましたがノーバイトタラ~
ジアイじゃないのか まだ魚が入りきってないのか

まぁ久しぶりに浜で釣れたからいいかテヘッ




ROD:Tam's Factory オリジナル



シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ 4000XG
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ 4000XG

使ってるのは前の型ですけどね






YGKよつあみ リアルスポーツ G-soul スーパージグマン X4 200m
YGKよつあみ リアルスポーツ G-soul スーパージグマン X4 200m

1.0号に先端力糸2.0号






ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m

20lb使いました





マーズ(MARS) SM-75
マーズ(MARS) SM-75

カラーは違いますけどね






ジグヘッド:イシグロ マックスヘッド15g
フック:がまかつトレブルRB MH#8




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 06:38│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり
    コメント(0)