ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月04日

合わせて¥8000(税抜き)

最近SUPFで使うベイトタックルを物色中ニコッ
シュガペンをメインで使えるタックルが欲しい

スピニングだと割とどうにでもなるんだけど ベイトタックルはそうもいかない
バランスが悪いとバックラの嵐ガーン
かと言って トラウトやメバル用では流石にムリ汗

サーフのタックル揃える時もそうだったんだけど 最近のロッドぱつぱつすぎタラ~
ぱつぱつじゃないロッド探すのが大変
軽いのはいいんだけど もうちょっとウェイトが乗ってほしいんだよなぁ

下手なだけ?怒

グラスコンポジットも触ってみた
いいんだけど もう少し入ってくれないかなぁ
トッパー向けとかいいのありそうなんだけど 値段がねぇタラ~

いっそさ 昔のピュアグラスロッドとか
オールドグラス探してみる?
クソ竿とかゴミ竿とか 可哀そうな扱い受けてるロッドたち

ちょうどアンバサダーのレフトモデルなんか見つけたら最高じゃんニコニコ
ってことで中古屋さんをウロウロしてると
















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ありやがったwwwww



合わせて¥8000(税抜き)




上はタトゥーラ&バスX

下が今回買った アンバサダー4601Cガンナー&ダイワストライカー56L

ああー懐かしいハート

ダイワマークが新鮮だーキラキラ

昔は握りにくくて ダサいグリップ って思ってた
けど久しぶりに見るとなんかかっこいいねテヘッ
コルクのガングリップもいいけどラバーも悪くないナイス

早速投げ比べ
タトゥーラ&バスX位飛んでくれれば助かるなぁ
なんて思ってたら

もっと飛ぶじゃんビックリ

おいおい・・スピニングにPE0.6のセッティングと変わらないって・・
凄いじゃんオールドコンビ汗

ドラグはダメダメだけど 飛距離だけなら全く問題ない
ガンナー¥6000 ストライカー¥2000なんだけどww

現在中高生の時のタックルを順次整備中
今年のSUPFは楽しくなりそうですニコニコ







このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
閑話休題
試投
釣りには行ってないですよ
気が早い
スペアパーツ
TOPシーズンに向けて
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初釣りは (2021-02-19 05:24)
 遅ればせながら (2021-01-08 11:47)
 閑話休題 (2020-03-16 05:43)
 試投 (2019-04-01 06:02)
 釣りには行ってないですよ (2019-03-21 06:35)
 気が早い (2019-02-06 06:06)

Posted by あきら0913 at 06:12│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
初めてまして。
ブログ楽しみに拝見させて頂いています。
見たことのあるグリップだったので物置を探したらありました「STRIKER60L」。
初めて自分の小遣いで買ったロッドなので捨てられず未だに現役です。
Posted by J at 2019年03月05日 23:33
Jさん、はじめまして
> 初めてまして。
> ブログ楽しみに拝見させて頂いています。
ありがとうございます!

> 見たことのあるグリップだったので物置を探したらありました「STRIKER60L」。
> 初めて自分の小遣いで買ったロッドなので捨てられず未だに現役です。
おお!
今どきの竿にはない調子だから大切にしたいですよね
思い出も沢山だしw

グリップだいじょうぶですか?
加水分解を起こしやすいそうですので、大切に保管してくださいね
Posted by あきら0913あきら0913 at 2019年03月06日 05:18
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合わせて¥8000(税抜き)
    コメント(2)