ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月01日

近所の川

週末は雨予報だったので すっかり諦めて家でのんびりニコニコ

っていい天気だったじゃねぇか怒

なんだよ SUPで出ときゃよかったよ
でも月曜日のが良さそうだからいいのさテヘッ

月曜日午前中 仕事で浜名BP通るといい感じ
これは出れそうだナイス
って事で 午後から準備して表浜へ

ザブザブじゃん・・・ガーン

なんだよもう怒
しょうがない 打ちっぱなしでも行くか

休みだと?!ビックリ

腹立つはぁ怒
こんな事あるんかね

で これで帰るのもなんだかなぁ ってことでちょっと気になってた近所の川へダッシュ
週末結構釣りしてたんだよね
オイラは撃沈だったけど 状況変わったのかねアップ






近所の川




1匹目から天ぷらサイズの良型ハート

浜名湖よりサイズいいじゃんビックリ
これはキープしましょ食事

そこからボチボチとバイトがありました
サイズはから揚げサイズメインで 時々天ぷらサイズ
天ぷらサイズに限ってバラすというね・・タラ~






近所の川





つまみにちょうどいい感じニコニコ

この日ははぜ玉が良かったです
はぜむしと比べるとバイト数が歴然ビックリ
ルアーのサイズ? アクション?
ハゼクラも奥が深そうですニコッ







このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
激アツ表浜
ついにww
福島の地酒と天ぷら
近所で
限界?
ベイトフィネス
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 激アツ表浜 (2020-10-31 05:44)
 ついにww (2020-10-05 06:07)
 福島の地酒と天ぷら (2020-09-14 05:56)
 近所で (2020-05-02 05:58)
 限界? (2020-01-20 05:57)
 ベイトフィネス (2019-09-27 06:07)

変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所の川
    コメント(0)