ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月12日

3.11


昨日は3.11でした
あの衝撃の大震災から10年か
今でも覚えてるけど 当時車に乗ってる時だった

あれ?なんか運転しにくい

なんて思った
その後 出先にちょうどあったTVに映った映像に衝撃を受けた

これなに?日本?

911の時もそうだったけど CGじゃないかと
ちょっと信じられない映像だった

昨日も川にいたんですが サイレンが鳴って黙とうの声
設楽町役場からの放送のようだ
川の中で しばし手を止めて黙とう
仕事してたらわからなくて できなかっただろうからある意味よかった





さて 金曜日から大荒れの予報汗
金土日とダメだろうね
まぁ週末は人多いだろうからいつもパスなんだけどテヘッ
てことで 渓流強化週間ラストの木曜日







3.11






なんとか1本ナイス

釣れてよかったぜぃニコニコ

これで目立つ区間は粗々把握できたかな
まだまだ寒狭川上流漁協の範囲は広いからなぁぴよこ
もう一つくらい年券買おうと思ってたけど 一つの漁協範囲だけで十分遊べるね






ロッド:AbuGarcia Mass Beat Extreme MEC-562UL


スプール改造


0.6号


5lb


グリーンゴールド




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
腰やっちまった
・・は別腹
お疲れ様でした
イワナ・デイ
色々ちょうどいい
ナガレモンイワナ?
同じカテゴリー(渓流)の記事
 腰やっちまった (2021-07-19 05:41)
 ・・は別腹 (2021-06-28 06:06)
 お疲れ様でした (2021-06-14 06:09)
 イワナ・デイ (2021-05-31 06:06)
 色々ちょうどいい (2021-05-24 05:37)
 ナガレモンイワナ? (2021-05-17 05:51)

Posted by あきら0913 at 05:53│Comments(0)渓流
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3.11
    コメント(0)