ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月13日

足跡はあれど・・

昨日5/12も時間が出来たので行ってきましたテヘッ

前回入った沢の上流部調査パンチ
イワナいないかなぁ

下流部より上流部の方が なだらかで遡上は楽そう
アクセスもしやすいので叩かれてる可能性はある
前回車止まってたしね

足跡だらけ・・ガーン

かなり広範囲に足跡がべったりついてましたタラ~
やっぱ入りやすいとこはこうなるね

なんて 厳しいかと思ってたら










足跡はあれど・・





割と早めに1本目ナイス

あれ?意外とイケる?アップ
なんてことはなく その後かなりノーヒットが続くダウン
だけどチェイスはあるんだよね

魚ははかなり多く 大名行列みたいなチェイスもビックリ
小さいの多いから キーパー以上はプレッシャー高いのかも












足跡はあれど・・







やっと2本目ちょき

1時間近く経ったろうか
ようやく口を使ってくれた汗

ここからポロポロ釣れるようになるニコニコ








足跡はあれど・・












初めはチャート
視認しやすいから楽ですね










足跡はあれど・・








チャート→ピンク→ヤマメMD
反応はそんなに変わらないかなニコッ
視認し易いカラーで やる気のある個体探す方が手っ取り早い












足跡はあれど・・







初めはイマイチだったけど 登ってくにつれ 釣れるようになってきた
相変わらず足跡べったりなのにね
不思議だ










足跡はあれど・・










予定地点まできて いい時間になったので終了
この日も結構バラしました汗

イワナ釣れなかったけど まぁまぁ釣れて楽しかったのでヨシですテヘッ








ロッド:REUSEクロステージ

リール:T3 MX 1016HL-TW スプール改造




0.6号


5lb




チャートヤマメ、ピンク、ヤマメMD



側面に穴あけたったww




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
腰やっちまった
・・は別腹
お疲れ様でした
イワナ・デイ
色々ちょうどいい
ナガレモンイワナ?
同じカテゴリー(渓流)の記事
 腰やっちまった (2021-07-19 05:41)
 ・・は別腹 (2021-06-28 06:06)
 お疲れ様でした (2021-06-14 06:09)
 イワナ・デイ (2021-05-31 06:06)
 色々ちょうどいい (2021-05-24 05:37)
 ナガレモンイワナ? (2021-05-17 05:51)

Posted by あきら0913 at 05:59│Comments(0)渓流
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足跡はあれど・・
    コメント(0)