ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

5/9 人多し

今朝もサーフへ行ってきました
ちょっと濁りが残ってますね
波はまぁまぁ
地形は相変わらずはっきりしない系なんで
とにかくたたきながら払い出しで多少粘るの繰り返し

しかし週末ということもあり、ルアーやら餌の人がだんだん増えて最期はランガン不能タラ~
そろそろ週末は人の動きを予測しないといけませんね

結局今朝もノーバイトガーン
ただベイトは少ないながらも入っているようなので
しばらくは海況のいいときは一発狙い
荒れればキビレってローテになりそうです

表浜、まだまだ行くぜっ!パンチ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 11:31│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
サーフ混んで来ましたよねお祭りしないように気をつけねば
Posted by あずパパ at 2010年05月09日 11:46
乙で~す

今日は東にいましたw

コアジサシ(?)バンバン刺してるんで
ベイトはいるんですが。

釣れませんねえ・・・

明日はどうすべww
Posted by あさみ at 2010年05月09日 17:51
僕も早く荒れたらキビレってローテにしたいっす!
とりあえずキビレをやっつけないと、サーフに
専念出来なくなってきましたっ (>▽<;;
Posted by サブ at 2010年05月09日 19:05
あずパパさん、開幕オメっす♪
> サーフ混んで来ましたよねお祭りしないように気をつけねば
青い祭りとか大歓迎ですけど、オマツリはいやっすねぇw
Posted by あきら at 2010年05月10日 08:54
あさみさん、乙っすぅ
> コアジサシ(?)バンバン刺してるんで
> ベイトはいるんですが。
この前キャサリンとオフショアで出した結論・・

コアジサシと鵜はあてになんねぇ!

デスw
あいつら適当に突っ込んだり,、たむろったりしてると思われ (#-_-)
Posted by あきら at 2010年05月10日 08:57
> 僕も早く荒れたらキビレってローテにしたいっす!
> とりあえずキビレをやっつけないと、サーフに
> 専念出来なくなってきましたっ (>▽<;
サブさん、初物オメっす!
このコメの直後の釣行っすねw
Posted by あきら at 2010年05月10日 08:59
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/9 人多し
    コメント(6)