ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月19日

筋肉痛

昨日はゴルフでした
出だしはパー5で9のスタートガーン
今日はどうなっちゃうの?って思いましたが、ハーフ上がってみると

バーディーもアリの41アップ

今年に入って2回目なのにオレってやるじゃんキラキラ
なんて思ったのもここまで
後半52もぶっ叩いて結局93・・

マジで練習します怒

最近ゴルフは適当なんでちょっとヤバいっすね汗
ゴルフ感がないっていうんでしょうか
ラウンドなり、練習なりしてると崩れそうになっても立て直し方があるんです
大抵はリズムが悪くなってるんですよね

それができないタラ~

初級者の人とか、大たたきしちゃって崩れちゃう中級者の人とかもそうなんですよね
そこいくとハンデ5以下の通称「片手シングル」と呼ばれる人たちは違うビックリ
ダブルボギーとか打っても直ぐリズム戻してくる
メンタルも強いし、気持ちの切り替え方を知ってるんですよね

釣りも似たとこありますよね
周りで釣れてるのに自分だけ釣れない
なにかリズムがおかしくなってることがあるのかもしれないですね
釣れない周期というか空回りする時は焦らずリズムを戻した方がいいかもしれませんニコッ


さて久しぶりにゴルフをしたら今朝は筋肉痛でしたガーン
でも今日から雨なんでがんばってサーフ行ってきましたよパンチ
現地に着くと同じく昨日ゴルフで筋肉痛のあさみさんがビックリ

あんたも好きねぇニコニコ

二人で叩きましたがノーバイトブロークンハート
ベイトがすっかりいなくなってましたダウン

濁りは抜けつつありますが、この雨でうねって、また濁りが出ないか心配
逆に地形にメリハリが出てくれるといいんですがね

さぁ吉と出るか凶と出るかパンチ

あさみさん、乙でしたー
雨の日は打ちっぱなし行きますかニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 10:07│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
こんにちは~

僕も昨年ゴルフ始めようと思って安いクラブ揃えたんですが・・

なかなか行く気になれず、そのままです(爆)

7番とPだけは打ちっぱなし練習用に車に装備してありますがw
Posted by まぁ坊まぁ坊 at 2010年05月19日 12:45
まぁ暴さん、こんにちは
> 僕も昨年ゴルフ始めようと思って安いクラブ揃えたんですが・・
> なかなか行く気になれず、そのままです(爆)
折角買ったんならやったほうがいいすよ
ハマると釣り行かなくなると思いますがw
私は昔ゴルフにハマってボート売りました(爆

> 7番とPだけは打ちっぱなし練習用に車に装備してありますがw
うーん・・それは見習うべきだな・・・
Posted by あきら at 2010年05月19日 13:04
あきらさん、

ゴルフ明け筋肉痛状態で、

早朝雨サーフ・・・


おぬしも好きよのおぉ~~


グッヘッヘ♪


なんちて!!
Posted by metalwolf at 2010年05月19日 13:47
> おぬしも好きよのおぉ~~

お代官さまにはかないませぬ

ぐっへっへw

今度浜で裸で体操座りで昼ごはんでもいかがでございますか

ぐっへっへw

少々面白い者をしっておりますゆえ

ぐっへっへw
Posted by あきら0913あきら0913 at 2010年05月19日 14:34
越後屋殿w乙でござる。

リズム! そーでした・そんなものがありましたw
そもそも筋肉痛になる時点で・・・
練習せな遺憾すね。これじゃとてもお客さんと逝けないす。

雨でもキビレは釣れるのか、確かめたかったんですがw
Posted by 三河屋 at 2010年05月19日 17:59
三河屋、大義であったw
> リズム! そーでした・そんなものがありましたw
> そもそも筋肉痛になる時点で・・・
> 練習せな遺憾すね。これじゃとてもお客さんと逝けないす。
納入業者とならOkでしょw
今度逝きますか
山間の虎の穴にw

> 雨でもキビレは釣れるのか、確かめたかったんですがw
そちもほんに好きよのぉw
Posted by あきら at 2010年05月20日 08:17
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛
    コメント(6)