ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月30日

違うヤツ

昨日の夕方は珍しく風が落ちたのでがっつりサーフ入ってみました
おんなじこと考えてる人

あさみさんニコニコ

二人でランガンしました
狙いは茶色い平べったいの

で釣れましたビックリ























違うヤツ




確かに茶色くて平べったいんですが・・
キミでないことは確かだよガーン
コイツラ意外とどう猛なんだろうか汗

帰り際にtamさんも合流してちょろっとダベって終了
tamさん竿よろしくお願いします m( _ _)m




あけて今朝も行ってきました
昨日の夕方状況が良かったので気合入りますパンチ
朝の空気が夏っぽくなってきましたねアップ
暑いんだけどカラッとしてて・・
なんていうんでしょうかねw
あさみさんと二人で左右にランガンかましますが



ノーバイト男の子エーン



ちょっと凹みます・・ガーン
こんな状況いい時に獲れないなんてタラ~
昨日、今日は獲らんといかんだろ怒怒

へたっぴぃです男の子エーン

でもホントもうすぐだと思うんですよね
弾丸も廻り始めてるみたいだし、海も風も夏のにおいがします

「においってどんなんよ?」

んーー・・

上手く説明できないんですがそんな感じなんですテヘッ
一昨年ほど良くないけど昨年よりはいいような気がする
根拠はまるでないんですが汗

あさみさん、tamさん乙でした







このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 08:48│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
そろそろウェーダー脱いで海パンだね

明朝は、海パンでサーフ行くぞ

まだ海水冷たいかなぁ
Posted by テック at 2010年06月30日 11:22
テックさん、釣れてるぅ?
> そろそろウェーダー脱いで海パンだね
微妙な季節ですなw

> 明朝は、海パンでサーフ行くぞ
> まだ海水冷たいかなぁ
昨日の夕方は短パニングしてる人いたよ
夕方は気持ちいいだろうね
朝は日によってかね
Posted by あきら at 2010年06月30日 15:19
平日ダブルヘッダー乙です。

tam神様からの授かり物・頂いちゃってスミマセンでした!この場をお借りして、神様にお礼させてください!


特に、バター醤油、ヤバ杉ですね。あの味の為なら、フオールの間・よい子で待てるかもデス。殆ど子供に食べられましたがw
Posted by あさみ at 2010年06月30日 19:23
先日、舌ビラメを入手?したのですが
ムニエルにして食べたらメッチャ美味しかったです
もっと、釣れたらいいのにって思いますよ!!

イイ季節! ボクもホントにもうスグだと思います!!
って、あまり釣りに行ってないような気がしますけど
Posted by サブ at 2010年06月30日 21:10
あさみさんも乙っ!
> 特に、バター醤油、ヤバ杉ですね。
バター醤油テラヤバスw

> あの味の為なら、フオールの間・よい子で待てるかもデス。
あさみさん待てるぅ?w
待てない方に1烈波ww

> 殆ど子供に食べられましたがw
だよねぇーw
2,30は釣らないと安心できない・・
Posted by あきら at 2010年07月01日 08:49
サブさん、パトロール乙ですっ
> 先日、舌ビラメを入手?したのですが
> ムニエルにして食べたらメッチャ美味しかったです
> もっと、釣れたらいいのにって思いますよ!!
なんとっ?!
美味いんですかっ!
リリースしちゃいました・・
今度は持って帰ろうかなw

> イイ季節! ボクもホントにもうスグだと思います!!
サブさんは波乗りもするから感度いいですよね
私は適当なんですが、それでも夏がキタ感じします♪
Posted by あきら at 2010年07月01日 08:52
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違うヤツ
    コメント(6)