ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月25日

Saburou Kitajima な感じ



海のぉ~

男にゃよほぉ~

凍る波しぶき


北のほぉ~

漁場はよほぉ~

男のぉ~

仕事場さぁ~



冬の釣りにはやっぱサブちゃんだなw
    *注:アロハな方ではありません

似あい過ぎだぜww
本当の漁師さんに怒られそうですが汗


ってな感じで昨夜も行ってきましたテヘッ
サブちゃんを口ずさみながら 向かい風で頑張ります
   (くどいようですがアロハな方ではありません)

Saburou Kitajima な感じ




手の平いっぱいだから20位かな
面倒なんで未計測汗

まだ出そうじゃん♪

って思って続行しますが あまりの寒さにノックアウトガーン
風裏に逃げますダッシュ




Saburou Kitajima な感じ






40位のアベレージ2本ニコニコ
3本目はぶっこ抜こうとして切れました汗
ロッドは全く問題なかったですが 流石に2lbでやってはダメですねタラ~

その後はサイズが落ちて塩焼きタイムにガーン
3本ほど釣ってサイズが上がらないので終了
プロト・ロッド 中々いい感じデスハート




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

最新記事画像
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
最新記事
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)

Posted by あきら0913 at 09:20│Comments(8)
この記事へのコメント
プロとロッド調子良さそうですねっ
あの極寒爆風の中 サスガな釣果っす!

今でこそ「サブちゃん」って呼ばれてますけど
学生時代は、「サブロウ・・・」ってあだ名でしたw

今更、自分で言うのが恥ずかしんですけど
「サブさん」って呼ばれるより「サブちゃん」って
呼ばれる方が良いかも・・・・ (^_^;)
Posted by サブ at 2012年01月25日 12:35
サブさん、乙デス
> プロとロッド調子良さそうですねっ
> あの極寒爆風の中 サスガな釣果っす!
ザッス
プロトはかなりとんがった仕上がりデスw
だんだん気がついたところも出てきたましたんで
もう少し使い込んでtamさんに報告デス

> 今でこそ「サブちゃん」って呼ばれてますけど
> 学生時代は、「サブロウ・・・」ってあだ名でしたw
> 今更、自分で言うのが恥ずかしんですけど
> 「サブさん」って呼ばれるより「サブちゃん」って
> 呼ばれる方が良いかも・・・・ (^_^;)
メーリスのみなさぁ~ん!
「サブさん」はダメだそうですよw
これからは「サブちゃん」でっ!!
Posted by あきら at 2012年01月25日 13:08
おっ!
何か感じ取られたようで!
ぜひ聞かせて下さい!
Posted by tam at 2012年01月25日 17:24
いつもブログみさせてもらっています。
此方ルアー釣りはまだまだ修行中でして
いろいろ勉強させてもらっています。

メバリングむずかしいですね・・・ノーバイトで終わる日がほとんどです。
Posted by ぴょん at 2012年01月25日 20:47
こんばんは。
寒い中お疲れ様です。

メバルタックルでシーバスの40ってめっちゃおもしろそうですね^^
自分も狙ってるんですがいつも30弱です・・・泣
メバルも15センチないやつばかりなんですよね~。

場所が悪いのか、タイミングなのか・・・う~ん^^;
Posted by たー at 2012年01月25日 21:50
tamさん、先程はどもっ
> おっ!
> 何か感じ取られたようで!
> ぜひ聞かせて下さい!
先ほどお話した通りスw
もう少し使わせてください(汗;
Posted by あきら at 2012年01月26日 11:02
ぴょんさん、こんにちは
> いつもブログみさせてもらっています。
あざすw

> 此方ルアー釣りはまだまだ修行中でして
> いろいろ勉強させてもらっています。
中々全て書くことはできないし、私も修行中ですので参考になるか・・(汗
でもお役に立てれば幸いッス

> メバリングむずかしいですね・・・ノーバイトで終わる日がほとんどです。
極小バイトが多いのでタックルに起因してる可能性もありますよ
ポイントとタイミングも重要です
かなりタイトなジアイも多いですからね
Posted by あきら at 2012年01月26日 11:07
たーさん、こんにちは
> こんばんは。
> 寒い中お疲れ様です。
あざすw

> メバルタックルでシーバスの40ってめっちゃおもしろそうですね^^
> 自分も狙ってるんですがいつも30弱です・・・泣
> メバルも15センチないやつばかりなんですよね~。
メバルタックルでのシーバスは楽しいですよぉw
4,50位のが一番楽しいデス

> 場所が悪いのか、タイミングなのか・・・う~ん^^;
場所とタイミングの両方見極めないと中々いい釣りは出来ないですね
「どこどこ」の「あそこ」を「このタイミング」でってやらないといけないです
通いこまないと中々w
Posted by あきら at 2012年01月26日 11:11
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Saburou Kitajima な感じ
    コメント(8)