ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月24日

課題

昨夜もプロトタイプでHな湖へテヘッ

なんだかいつもと燃え方が違いますw
気合いも入れてミックでアジビーム玉露を購入
ついでにtamさんと打合せ
そこで課題も見えてきました

このプロトはすでに渥美でtamさんがテストしてました
その中ですでに感度は実証済み
ということでtamさんから頂いた課題は

デカイやつかけて欲しいパンチ

少なくとも流れの中から25アップを引きずりだせないと意味がない
狙うは流れの中の尺
まぁ尺は滅多に出ないけれども 少なくとも25アップは数本かけないと・・
今年に入って3本は獲れてるんで シーズン中にはなんとかしたい汗

そんな感じで気持ち気負った感じ
殺気ビームびんびんな状態で現着アップ
ジアイに入るとバイトが出始め まずは塩焼き
そのあとに



課題




45位のシバス
2lbなんで丁寧にやり取りしました
ロッドのパワー的には全く問題ないです
これなら25アップでもかなり強引にやり取りできそうです
そのあと


課題




23メバル
このサイズでも役不足な感じ汗

ちょっとオーバーパワー位かも知れませんね
とにかく実際かけてみないと 想像とか推測では意味がない怒
なんとか頑張ってみますパンチ

しかしこのパワーでこの感度を併せ持ってるのは凄い!ビックリ
下手したらキビレでもイケるんじゃないかなぁニコニコ
ボートシーバスでこれ使ったら異次元の世界が開けそうな気もするし・・
もう少しメバルで使い込んで その次は違う魚で試してみたいですね




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
課題
    コメント(0)