ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月07日

本当の食べ方

今朝は久々に浜へ
ってそんなに久々でもないかもしれませんがぴよこ

現地でwolfさんとFバシさんと合流
こちらに夜中からイカりに来てるそうです
爆風だと思いましたがタラ~

薄暗いうちに用意をして3人して浜へ
青物狙いでこのエリアに入りました

まぁ濁ってたらアウトですわニコニコ

って言いながら明るくなるまでバイブなんか投げます
波は収まってますね


激濁り・・ぴよこ2


移動も考えましたが 二人ともイカで満足そう
私も 今日は休日でどこ行っても人多そうなんで気持ちはダウンダウン
反応ないまま 早めに終了しましたテヘッ



さてさて話は変わります
この前 時々釣れた魚を届けする方から大量の松茸をもらいました
お礼を言った時のこと



いやー美味かったすわー!高い物いただいて申し訳ないスニコニコ


いえいえつまらんものをw どうやって食べました?


裂いたやつを炭火でいただきましたキラキラ


あ・・ダメだなぁ・・ わかってないなーww


え?タラ~


松茸ってのはね スキヤキが美味いんすよ


スキヤキ?!風味飛んじゃうし もったいなくないスか?汗


いやいや!牛肉と松茸の愛称は最強ですよハート
他の野菜少なくして 松茸ドバっと入れて喰うんすよww


・・・・・・・・・・・・・・ガーン


次はやってみてくださいねニコニコ


そんな喰い方・・・思いもよらんかった汗
っていうかそんな事できるっていうか 思いつく人あんまいないでしょガーン
次ってあるのか?w

って思ってたら またもらっちゃいました汗



本当の食べ方



今度こそスキヤキで食べてくださいねハートって





松茸がまるで  

エリンギのようだ!

フハハハハハハ     BY ムスカ 



いやいや・・いいんだろうか汗


本当の食べ方




ってしっかり食べちゃいましたがテヘッ





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 19:23│Comments(4)サーフ
この記事へのコメント
あきらさん今朝はお疲れ様でした(^-^)/

今シーズンも地の果てまで奴等を追いかけに行きますよ〜。
またお願いします!


つかwwムスカwww
Posted by metalwolf at 2012年10月07日 20:55
松茸?
なにそれ?
食えるの?

つか牛肉?食え(以下略)


沖もあるラインまでキツメの濁りと底荒れな感じが抜けきれません・・・
今年こそサーフで価値ある1尾を捕りたいです(*^_^*)」
Posted by ari at 2012年10月07日 22:32
wolfさん、お疲れっ
> 今シーズンも地の果てまで奴等を追いかけに行きますよ〜。
> またお願いします!
今年も来そうですなーw
去年より早いかもしれないね

> つかwwムスカwww
ふははははww
Posted by あきら at 2012年10月09日 09:56
ariさん、写メあざす
参考になりましたw
> 松茸?
> なにそれ?
> 食えるの?
> つか牛肉?食え(以下略)
クスクスw

> 沖もあるラインまでキツメの濁りと底荒れな感じが抜けきれません・・・
> 今年こそサーフで価値ある1尾を捕りたいです(*^_^*)」
沖の感じだと去年より早め?
でもわかんないですよねーww
Posted by あきら at 2012年10月09日 09:58
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当の食べ方
    コメント(4)