ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月09日

祝日オフショア

いやー良く寝たテヘッ
今朝は全然行く気ありませんでしたわ



昨日はサブさんに乗っけてもらってオフショア
かんじさん カズさんとで4人です

BCMではあんまりよくなさそうな海況汗
よって近場を中心にライトジギングな一日でした
朝の1か所目から サブさんがカンパチかけて 期待は高まりましたが



激シブ・・ぴよこ2



魚探にはいい反応でるんですがねぇ
午後にはだんだんウネリも強くなって来て安全を考えて早アガリでした


祝日オフショア




なんか変な魚も入ってますが汗
どっかで美味しいって見た気がしたのでキープ
昨夜塩焼きで食べてみました食事
不味くはないんですが・・・普通な感じぴよこ
もういらないかもw

イナダは美味かったですハート
この前釣ったワラサは激マズタラ~
カッスカス with寄生虫怒
やっぱイナダのが美味い情報は合ってますなw

そして今晩サバフグ挑戦しますパンチ
ariさんに美味いと聞いていたので・・
ちょっとビビってますがw




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
帰省中
スーパーライトジギング
ヒトゴーマルマル
ライケンバトル金沢
ゴルフ強化週間からのぉ
サワラボイル撃ち
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 帰省中 (2017-08-12 05:25)
 スーパーライトジギング (2017-06-26 06:09)
 ヒトゴーマルマル (2015-08-12 06:38)
 ライケンバトル金沢 (2014-08-25 06:47)
 ゴルフ強化週間からのぉ (2014-07-28 06:53)
 サワラボイル撃ち (2014-07-21 06:14)

この記事へのコメント
イトヒキアジ・・・前日に同じ場所でキビレッドも釣ってましたw
キープしたのかどうかも分かりませんが・・・

>ちょっとビビってますがw

無理せんといて下さいね(汗)

ちなみに、さらにアチラ側のイナダは毎度コウナゴ食べてるんで、ほんと美味しいっす♪
浜に寄ってほしいですね~!!
Posted by ariari at 2012年10月09日 12:09
昨日は、お疲れ様でしたぁ~ (;´Д`)

コウナゴ食べてる 
美味しい イナダちゃん食べたいですぅ~

サバフグ
初めて食べる時は、気になってしまい
若干 息苦しく・・・

でも、何も知らないヨメは 
美味しいと言って食べてましたよ~ (;´▽`A``
Posted by サブ at 2012年10月09日 12:49
ariさん、お疲れデス
> イトヒキアジ・・・前日に同じ場所でキビレッドも釣ってましたw
> キープしたのかどうかも分かりませんが・・・
イトヒキアジですか
あっさりしたアジでしたw

> >ちょっとビビってますがw
> 無理せんといて下さいね(汗)
大丈夫と分かっていてもフグって名前が(汗;;

> ちなみに、さらにアチラ側のイナダは毎度コウナゴ食べてるんで、ほんと美味しいっす♪
> 浜に寄ってほしいですね~!!
浜で釣りたいですよねぇw
Posted by あきら0913あきら0913 at 2012年10月09日 14:04
サブさん、お疲れ様でしたっ
> コウナゴ食べてる 
> 美味しい イナダちゃん食べたいですぅ~
昨日のも美味かったですよーw

> サバフグ
> 初めて食べる時は、気になってしまい
> 若干 息苦しく・・・
息苦しく?!

> でも、何も知らないヨメは 
> 美味しいと言って食べてましたよ~ (;´▽`A``
ですよねぇww
Posted by あきら0913あきら0913 at 2012年10月09日 14:05
確認せずに書込
Posted by 確認せずに書込 at 2012年10月09日 15:44
昨日はお疲れ様でした

渋いと聞いてましたが、これ程とは!でしたね~

あれから2時間がっつり波乗りしたおかげで

本日仕事になりませんでしたあああ

次回リベンジ行きましょう。
Posted by かんじ at 2012年10月09日 19:49
かんじさん、お疲れ様でしたー
> 渋いと聞いてましたが、これ程とは!でしたね~
ですねぇ・・
いくらなんでももう少し釣れると思ってましたw

> あれから2時間がっつり波乗りしたおかげで
> 本日仕事になりませんでしたあああ
本当に行ったんだ・・
タフ過ぎですw

> 次回リベンジ行きましょう。
是非にっ!
Posted by あきら at 2012年10月10日 09:38
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝日オフショア
    コメント(7)