ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月07日

スイミング

今朝も昨日と同じエリアへ
朝は潮が高いのでやり易そうアップ

5時過ぎに到着
日の出が遅くなってきたので 5時半ごろスタートでも十分ですね

先行者は東西かなり遠くにいる程度
ランガンし放題ですハート
サーファーもいないし キス師もまだいない
休日なのに天国ですなキラキラ

潮が高いので24gでスタート
広く探ってみます



スイミング




危ない汗
口にチョンがかりでした
傷が見た目より大したことなさそうなのでリリース

少し探りましたが 満潮でも水深があまりなさそう
リフトしにくいので12gにチェンジパンチ
あぁあ こんな時18gがあればなぁ・・タラ~



スイミング




2本目
スイミングさせてヒットパンチ
手尺で測ると微妙に40ない感じ
ノンキーですね



スイミング




続いて3本目パンチ
こいつもスイミングさせて 波打際でのヒット
またまた微妙にノンキーサイズ



スイミング





ちょっと間が開いて 下げに入ってからヒットパンチ
こいつもスイミング
これまた微妙にノンキーサイズ
結局4本獲ってキーパー0汗
まぁ楽しかったからいいんですけどねテヘッ

今朝はフォールにはあまり反応しませんでした
少し浮かせてスイミングさせると喰ってくるって感じでした
こういうパターンだと12gが扱いやすいですねニコニコ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 14:20│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
さすがっすね
底引き網やってませんでした?
僕は目の前でやられて、げんなりでした。。。
結果は、ギリキープサイズ
マゴチでした
で、先端ほうこうに移動後
カマス爆発でしたよ!
その後、イカやって一杯釣って
楽しい一日でした
Posted by まさ at 2013年09月08日 09:35
> さすがっすね
> 底引き網やってませんでした?
> 僕は目の前でやられて、げんなりでした。。。
私が入ったエリアは大丈夫でしたよ
あんまり近いとゲンナリですよね・・

> 結果は、ギリキープサイズ
> マゴチでした
それでも獲るなんて流石じゃないですか!

> で、先端ほうこうに移動後
> カマス爆発でしたよ!
> その後、イカやって一杯釣って
> 楽しい一日でした
盛りだくさんですね
カマスもイカも美味いからいいですねw
Posted by あきら at 2013年09月09日 16:48
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイミング
    コメント(2)