ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月09日

金沢日帰り

昨日の朝は凄い雨でしたね雨
雨がやんだ7時ごろ 浜へ行ったんですが 酷い濁りでUターン汗
まぁすぐに回復するでしょ


今朝は5:30出発で金沢へ
お客さんに誘われて マイクロアレイと言う検査に行ってきました

癌の検査なんですが PETよりさらに先端医療らしいです
日本でも出来る所は数少なく それで金沢までやってきました

マイクロアレイ PET CT のコンボで癌はほぼ見つかるらしいビックリ
仕組みはぐぐってみてくださいね
間違えるといけないんで・・・汗

血液採取して あとはよくわからん検査を1月・・
まぁ1月後 PETとCTやりにまた金沢行くんですけどねテヘッ

最近の癌研究は凄く進歩してるようです
なんでも後6,7年もすれば完治できるそう
と 言うことはそれだけ生き延びれば なんとでもなりますなw
まだちょっと死ねないんでね

午前中で血液採取やら問診が終わり 本日はここまで
でちょっと市場へ


金沢日帰り




流石日本海!
生態系が違いますねビックリ
こちらでは見ない魚介類が沢山
美味そうだしハート
その後 同行したお客さんの行き付けのすし屋へ



美味いっ! 美味すぎるっっ!!!キラキラ



今日は昼飯でしたので がっつりって訳にはいきませんが
一月後に行くときは 後泊して梯子しますパンチ

あぁぁ楽しみすぐるwww




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
閑話休題
試投
釣りには行ってないですよ
合わせて¥8000(税抜き)
気が早い
スペアパーツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初釣りは (2021-02-19 05:24)
 遅ればせながら (2021-01-08 11:47)
 閑話休題 (2020-03-16 05:43)
 試投 (2019-04-01 06:02)
 釣りには行ってないですよ (2019-03-21 06:35)
 合わせて¥8000(税抜き) (2019-03-04 06:12)

Posted by あきら0913 at 17:06│Comments(0)雑記
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢日帰り
    コメント(0)