ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月14日

表浜の女神様

昨日の午後 仕事が一段落したので表浜へテヘッ

潮の色はさらによくなっていい感じ
なのはいいけど すでに台風のウネリが入ってきてるタラ~

これは翌日の朝までは持たないな・・・

とっととバースデー・フィッシュ決めないと厳しいぞ汗
下手すると1週間お預けになるぴよこ2

気合入ります!パンチ

潮位もそこそこあるし 波っけもあるので24g
潮が動かないタイミングだけど 波っけあるので逆にいいかも

ポジティブ・シンキングでランガンアップ
の割に全く反応がないダウン
青物狙った方がいいかなぁ・・

悩みながらもランガン続行
まぁ青物いればワームにも反応するしねテヘッ

隣の降り口から入ったらしきキス師が見えてきた
かなりランガンしてます
いい加減 ポジティブ・シンキングも切れて諦めモードダウン
そろそろ折り返して 帰るかね・・


喰った!ビックリ


重量感がある首振りをしながら上がってきたのは




表浜の女神様





ヘッドがかろうじて見える位までバックリ喰ってますニコニコ
波っけもあったので結構引きました

コイツ結構いいサイズじゃね?
って珍しくメジャーをあててみる



表浜の女神様




バースデー・フィッシュにふさわしいサイズでしたクラッカー
朝 ノーフィッシュでもこれなら満足ですなニコニコ

今季何本目かなー ってさっき写真を数えてみたら ちょうどコチ40本目
サイズといい カウントといい誕生日にふさわしい魚ですね

まだ表浜の女神様に嫌われてなさそうですテヘッ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 13:11│Comments(4)サーフ
この記事へのコメント
あきらさんへ

お疲れっす~。
あきらさんがメジャー当てるなんて珍しいですね。
ランカーヒラメ以来?ですかね。
40うん歳で40本目、ハッピーバースディです。
マゴチも50うっpすると貫禄ありますよね。
でも東の方に比べて、ヒラメ釣れませんね~

表浜の女神は、時々冷た~いけど 基本優しい人
だと思ってます^^
Posted by たけ at 2013年09月14日 15:57
あきらさん
お久しぶりです(^-^)ゝ゛


いい形のコチですね~(ФωФ)
メジャーあてるのも珍しく見えます。

あと一月ほどでアジング、メバリング始まりそうです。
表浜の水温も下がってきているので、期待大です。

メジャー使う魚、一緒に釣りにいきましょうね(⌒0⌒)/~~
Posted by 林 at 2013年09月14日 18:30
たけさん、お疲れっすー

> あきらさんがメジャー当てるなんて珍しいですね。
> ランカーヒラメ以来?ですかね。
なんか大きく見えたんでw
浜からの自分のレコードです

> 40うん歳で40本目、ハッピーバースディです。
> マゴチも50うっpすると貫禄ありますよね。
> でも東の方に比べて、ヒラメ釣れませんね~
やっぱ表浜はヒラメ少ないですね
色々諸説ありますが、本当のところはなんでしょうね

> 表浜の女神は、時々冷た~いけど 基本優しい人
だと思ってます^^

マメに通うと微笑んでくれますよね
そういう所は女性っぽいから女神さまの気がしますw
女性には不利なフィールドか?www
Posted by あきら at 2013年09月15日 14:57
林さん、御無沙汰っすー
> いい形のコチですね~(ФωФ)
> メジャーあてるのも珍しく見えます。
おっ? って思った魚しかあてないですからねw

> あと一月ほどでアジング、メバリング始まりそうです。
> 表浜の水温も下がってきているので、期待大です。
もうそんな季節なんですね!
楽しみだなー♪

> メジャー使う魚、一緒に釣りにいきましょうね(⌒0⌒)/~~
あそこは特別ですね!
今年も期待しちゃいますw

ジギングもよかったら誘ってくださいww
Posted by あきら at 2013年09月15日 15:00
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表浜の女神様
    コメント(4)