ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

ナマクラ

台風また来てますね怒

表浜は濁ったまま また荒れてきましたタラ~
偵察に行っても とても竿出す気になれないっすね

つくづく バースデイ・フィッシュ当日獲れて良かったと思います
あれ 獲れてなかったらと思うと・・ぞっとしますガーン


さてもう一週間近く竿振ってないので 流石になんか釣りたいパンチ
どうしようか悩んだんですが アジングへ行くことにしました

久しぶりなんで日没直後の明るい時間にエントリー
先行者がサビキだったのでちょっと不安汗
爆釣してたんでアジがいるのは間違いない
すぐ帰ったけど コマセに狂っちゃうと厳しいのよねぇダウン

暗くなるのを待ちながら感触を思い出す
少しすると 別のサビキ師


終わった・・・ぴよこ2


隣いいですか? って聞かれたけど ダメって言えないし 困ったなぁタラ~
ちょっとやってダメなら移動しよう

ところが しばらくやってもお互い1つずつだけ
あまりにシブいので帰っちゃいましたニコッ
そこから2時間ほどやって



ナマクラ




ポツポツ釣れましたニコニコ
バイトあっても掛けきれなかったり バラしたり

マジ下手クソになってました怒

活性高い時間に獲り損ねたの結構いましたね
こういう繊細なゲームは時々やんないとダメすね
最盛期が柳刃なら 今は鈍らな出刃って位ダメですわタラ~
時々アジングで刃を研いでいきますかねパンチ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

この記事へのコメント
私もそろそろ研ぎ始めますよ(*´ω`*)

デカアジまで1ヶ月きりました(゜.゜)
Posted by 林 at 2013年09月23日 23:28
林さん、ご無沙汰してます!
> 私もそろそろ研ぎ始めますよ(*´ω`*)
林さんもそろそろですかw
こまめに研がないと鈍りますね

> デカアジまで1ヶ月きりました(゜.゜)
今年は尺いきたいっすねー!
またよろしくお願いします!!
Posted by あきら at 2013年09月24日 10:25
そう言う季節になりましたねぇ
来月号の記事のネタにちょっと見に行ってきます!
タメだったら もう少し先でアオリかな(笑
Posted by tam at 2013年09月25日 20:44
tamさん、おはようございます
> そう言う季節になりましたねぇ
ですねー
繊細な釣りも楽しいですw

> 来月号の記事のネタにちょっと見に行ってきます!
> タメだったら もう少し先でアオリかな(笑
アオリやってないなーw
アジとサーフで手いっぱいかもww
Posted by あきら at 2013年09月27日 09:42
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマクラ
    コメント(4)