ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月06日

素直に

昨日の天気はメバルちっくな感じ?アップ

でも夕方はちょっと北西残りそう?ダウン



うーんどうしよう・・汗

メバルやりたいけど 早朝出勤に体慣らすため あまり遅くまでまだやりたくない
ってか出来ないw
マズメちょっとやって帰る位が限界です
と言う事で短期決戦のフラット→シバスに行ってきましたテヘッ


思った通りマズメ前は まだ北西が少しだけ残ってる
それでも普段に比べれば 暖かく波もなくベタベタには違いない
潮も高いのでフラットに期待しちゃいますニコニコ


ノーバイトぴよこ2


マズメ近くなりシンペンに変えてシバス狙いにチェンジパンチ
ただねぇ ここまで風も波もないとちょっとキツイよねぇタラ~


ノーバイトガーン


あと2時間ほど粘れば 次のジアイが狙えそうでしたが限界
久しぶりの早朝出勤はやはりきつかったです汗

やっぱり風が落ちる日は素直に渥美メバルだなニコニコ

でもフラットも気になるしなぁ汗




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 05:42│Comments(10)サーフ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

やっぱこの時期は手堅くロックフィッシュですかねー

タックル揃えただけで中々行けてないです

極細PEやスナップ老眼で見えないし(笑)
Posted by カッチャ at 2015年01月06日 09:11
カッチャさん、あけおめです!
今年もよろしくです

> やっぱこの時期は手堅くロックフィッシュですかねー
渥美は風がない日が珍しいですから、チャンスは生かすべきでしたw

> タックル揃えただけで中々行けてないです
> 極細PEやスナップ老眼で見えないし(笑)
そのために今年は老眼鏡買いましたwwwww
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年01月06日 12:24
あきらさんへ

新年おめっとさんッス~(^o^)
昨日、風落ちてましたよね~。一瞬「あきらさん行くかな?」って
思って連絡しよう!と思ったんですが
僕も夜に予定ができてしまい、尻切れトンボ状態で
教わるのも…なんて思って止めちゃいました。

また連絡しま~す^^

今年も宜しくお願いしま~す!!
Posted by たけ at 2015年01月06日 16:44
初めまして!いつもこのblog拝見してます!自分も最近本格的に釣り始めました!よろしくお願いします‼
Posted by k2 at 2015年01月06日 20:38
たけさん、あけおめです!
今年もよろしくー

> 新年おめっとさんッス~(^o^)
> 昨日、風落ちてましたよね~。
> 一瞬「あきらさん行くかな?」って 思って連絡しよう!と思ったんですが
実はたけさん出れるかな?って電話しようと思いましたw
連絡もらったら渥美行ってたかなー

> 僕も夜に予定ができてしまい、尻切れトンボ状態で
> 教わるのも…なんて思って止めちゃいました。
> また連絡しま~す^^
朝早いのであまり遅くまでやらないからちょうどいいですよ
マズメ+αくらいがちょうどいい感じです

> 今年も宜しくお願いしま~す!!
ぼちぼち行きますのでまた連絡ください
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年01月07日 05:07
k2さん、あけおめです!
> 初めまして!いつもこのblog拝見してます!
ありがとうございます!

> 自分も最近本格的に釣り始めました!
>よろしくお願いします‼
どこかでお会いするかもしれませんね
その時はよろしくおねがいしますw
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年01月07日 05:09
明けましておめでとうございます!

フィネスな釣りは、サーフシーズンに向けて
感度を鈍らせない為にも行きまくりたいんですけど・・・

やっぱり、家族が寝てる間の朝イチサーフが一番平和だと
思う今日この頃です~

今年も宜しくお願いしま~っす σ(^_^
Posted by サブ at 2015年01月07日 12:43
サブさん、あけおめです!
> フィネスな釣りは、サーフシーズンに向けて
> 感度を鈍らせない為にも行きまくりたいんですけど・・・
そうなんですよねぇ
冬の間にちょっと感度磨かないと、夏が大変ですw

> やっぱり、家族が寝てる間の朝イチサーフが一番平和だと
> 思う今日この頃です~
確かにw
私の場合は眠くなっちゃうという理由ですがww

> 今年も宜しくお願いしま~っす σ(^_^
こちらこそよろしくです!
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年01月08日 05:14
あけましておめでとうございます。

年明け早々のヒラメは流石ですね!

まずは夜の散歩からスタート予定です。
風の強い夜にお待ちしております(^-^ゞ
Posted by ariari at 2015年01月08日 07:21
ariさん、あけおめです!
> 年明け早々のヒラメは流石ですね!
ヒラメサイズには届きませんでしたw
さらにその前に余計なヤツが引っかかってくるし(汗;

> まずは夜の散歩からスタート予定です。
> 風の強い夜にお待ちしております(^-^ゞ
寒風サミットですねw
今年もよろしくですww
Posted by あきら0913あきら0913 at 2015年01月09日 07:24
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素直に
    コメント(10)