ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月10日

無意識に

年始の挨拶やらなんやら やっと落ち着いてきましたニコニコ

昨日は爆風でしたが そろそろ偵察から始めよう
2か所ほど見たけど ちょっと横風が酷いタラ~

少し仕事済ませるか

2件ほど仕事を済ませイシグロさんへ
メバルに備えて予備のライトを買う
正月に買えば安かったのかな汗

さて どうすべ・・

今から行けば マズメ前の割といい時間かな
横風酷いけど行ってみるか


横風が割としのげるエリアへ
到着してみると 酷いには酷いけど 割と背から受けるためなんとかなりそう
時間とともにマシになっていきましたしね

ロリベでスタート
所が浅くてボトムノックが酷いので すぐにレイジーにチェンジ

日没のタイミング位で何か食ったビックリ




無意識に






ちびっこでしたニコニコ

まだこのサイズがうろうろしてるんですね
ボーズではなくなったので気が楽になるテヘッ

釣れたし帰ろかなw

なんて思いましたがシーバスタイムまではやろうパンチ
折角来たんだしねぇ

気も楽になったのでワンダーにチェンジ
昔はレイジーよりワンダーのが好きだったんだけどな
浜名湖じゃ「餌」って呼ばれた位釣れましたよね
まぁ今でも釣れるけどw

だんだん暗くなってきて 気温もぐんぐん下がってくるダウン
ううぅ・・早くジアイ来い









無意識に








アベレージサイズだけど釣れたニコニコ
コレどんなバイトだったか覚えてないw

ううぅ・・寒ぃぃ・・雪

なんて思いながら釣りしてて 気が付いたらアワセ入れてたww
なんか違和感があって 無意識にフッキングするってありますよね
特にメバルなんかやってるとしょっちゅう

冬のフィネスっていうか メバリングで鍛えたお陰かな
やっぱ冬は修行の季節ですねテヘッ

その後少しやりましたが追加はなし
あまりにも寒いので撤収しました







オリムピック(OLYMPIC) TIRO(ティーロ) GOTS-892L-F/F
オリムピック(OLYMPIC) TIRO(ティーロ) GOTS-892L-F/F

改造してます





シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ C3000
シマノ(SHIMANO) 12 レアニウムCI4+ C3000

使ってるのは前の型ですけどね





バークレイ POWER EXTRA(パワーエクストラ) 150m
バークレイ POWER EXTRA(パワーエクストラ) 150m


0.8号です





ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) フロロ ショックリーダー 20m

16lb使ってます





ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー80 ESG
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー80 ESG

カラーは釣れた写真の通りです




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

最新記事画像
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
最新記事
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)

Posted by あきら0913 at 07:15│Comments(0)
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無意識に
    コメント(0)