ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月26日

験を担ぐ

験って担ぎます?ニコッ

釣り人って結構担ぐ人多いっすよね
御多聞に漏れず 私も割と気にする事多いですテヘッ

最近 2連続ノーフィッシュ食らってる
なんかリーシュ変えてから2連続・・タラ~


リーシュなんて釣り コレっぽっちも関係ねぇーwwwwww


まぁこういうとこを 験を担ぐ って言うんですなニコニコ
なんとなく気分的にも良くないので 以前のリーシュに戻しました
さらに気分転換にポイチェンパンチ


ここもダツだらけガーン


他の魚いないんかい怒
ちょっと同じ攻め方しても期待薄だなぁダウン
一通り上と下チェックして見切る

頭切り替えて フラット狙ってみるか
実はエントリーする時に コチが逃げて行ったの見ました

これはフラット寄ってる?アップ

秋はポイント絞らずに広く探った方がいいかもね
ベイトも増えてくるから 結構ウロウロするのかも

ゆるい南東なので 沖から岸へちょっと西に押されながら流す
ワームをシャクってボトム取りながらバーチカル

ちょっとずつラインを変えながら探る
すると二流し目でヒットビックリ

エソ・・タラ~

シングルフックで良かった
こんなんストライクヘッドとかイヤだわ汗

次もちょっとラインずらして流すもノーバイト
またその次もノーバイト
あのラインしかいないんかな

エソが釣れたラインに戻して流すとヒットビックリ
ボトムに張り付くような引きでしたが 残念ながらバラシタラ~
ヒラメっぽいなぁ

そのラインを集中的に攻めると結構バイトがある
後で風が落ちてきて気が付いたが潮目だった
何かしら理由はあるもんだニコニコ




験を担ぐ





ハマチ1エソ2でした
バイトは結構あったなぁ
ほとんどエソっぽいけどw

ハマチは45cm位
ショアからでも釣れそうですね
おかっぱの皆さん ぼちぼちタックル強化した方がいいかも
着弾 今年はちょっと早いかもですね

片付けして帰ろうとしたら ボイル発生ビックリ
あと10分やってたら間に合ったのに・・汗

ちょっと後ろ髪惹かれながら終了しましたタラ~






















*0.6号



*3号







マーズ(MARS) SM-75
マーズ(MARS) SM-75




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(SUPF)の記事画像
魚はいるんだけど
ロッドの限界
難しい
あきらめたら
下降傾向
ライン取り
同じカテゴリー(SUPF)の記事
 魚はいるんだけど (2020-10-29 05:35)
 ロッドの限界 (2020-09-21 11:08)
 難しい (2020-08-25 05:38)
 あきらめたら (2020-08-22 05:32)
 下降傾向 (2020-08-21 05:40)
 ライン取り (2020-08-19 05:52)

Posted by あきら0913 at 05:38│Comments(0)SUPF
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
験を担ぐ
    コメント(0)