ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月31日

ライトに

大分暖かくなってきたので サーフも後少しですかねニコニコ
海水温18℃超えたらSUPで出たいなぁ


昨日は渥美方面へメバリング
風もないし 週末ですが場所選べばなんとかなるっしょテヘッ

予報では風が落ちていくはずですが 到着時は結構な風タラ~
マズメまでに止まなきゃ撤収だな こりゃ汗
って思いつつ一時車内待機

マズメ近くなると止んできたダウン
準備してスタートパンチ

この日はまだ明るさがあるうちから結構アタりましたニコニコ






ライトに





サイズはアレですがライトゲームはバイトが多くてなんぼ
いいトレーニングになりますテヘッ

小移動したりして2時間ほどの釣果
ジアイが終わった後もポツポツアタって 帰るタイミングが難しかった汗

サイズ狙いのエリアへ行ってもいいけど こんなユルイ感じも好きニコニコ
なんか最近欲がないんですよね
まぁガンガン行くのは表浜で ライトゲームは心もライトに

ってかwww





ROD:Tam's Factory プロトタイプ



シマノ(SHIMANO) 09 レアニウムCI4+ 1000S











ダイワ(Daiwa) 月下美人 フレアビーム.

ここから記事をお書きください。








このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
春めいて
復帰戦
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 春めいて (2018-03-14 06:40)
 復帰戦 (2018-02-17 05:31)

変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトに
    コメント(0)