ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月27日

自分的第二次ゴルフブーム

自分的に 今


第二次ゴルフブーム到来ちうハート


11/9~の週はなんと3回w
ツアープロかww

11/11、14、15とゴルフ
81 91 91とスコアも良かったテヘッ

81の日はドライバーくっちゃくちゃだったタラ~

だけどアプローチとパターが神ってた炎

年に何回かあるんだよね こんな日ニコニコ

勢いに乗って 何年ぶりだろうか 10年以上ぶり?
アイアンセットをポチっとな注目
クラブを変える時って 振れてる時のがいい

ダメな時は何をどうしたってダメ
これって釣りにも言えると思ってる

そして11/21に再度ゴルフテヘッ
新アイアンの試し打ちだったんだけど97ガーン
どうもアドレス時のアイアンの顔がしっくりこない汗

以前はストレートだったのが グースキツ目になったから
どうも自分的に普通に構えると 開いてしまうっぽい
ただ いい感じの球も打ててたので慣れだと思うアップ

飛び系アイアンになったので 間を埋めるウェッジも必要に注目
ユーティリティを1本抜いてウェッジを足した
この冬の間に慣れて 春からのゴルフシーズンに備えますニコニコ

まぁゴルフしない人は何言ってるかわかんないでしょうね
趣味ってそんなもんですなテヘッ

釣り?ニコッ

合間を縫って行ってはいましたよ
ちょっと波っ気ある期間でしたよね
ってことで青物狙いを数回






自分的第二次ゴルフブーム





ゴツ目のタックルで干物しか・・汗







このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 05:32│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分的第二次ゴルフブーム
    コメント(0)