ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月02日

マイペースでいこう

ここ最近 ゴツめのタックルで青物中心に狙ってましたニコッ
とは言っても ガチンコではなくゴツめってだけすけど
ワームも投げるんだけど 鉄板バイブとかシンペンとか中心

でもデイ中心で青物主軸はキツイわ汗

夕マズメまで頑張ることもあるけど 大抵ラッシュがメンドクて帰る
青物狙うなら朝マズメの遠距離戦!炎




マイペースでいこう
                                 青物は飛距離だよ!兄貴!




朝マズメなんて行かないし 遠距離戦やるなら そもそもベイトタックル持たないし

で ちょっと肩の力を抜くことにしたニコニコ

遊びでメバルワーム投げてみたり








マイペースでいこう








メッキだと思ってたボイルはコイツ?
ほとんどコレだったり汗

5gのジグヘッドならそこそこ飛ぶ
ベタベタ無風の時にやりこめば ちょっと面白いかもテヘッ

そして昨日12月初日
午後からLクラスのディアルーナで表浜へダッシュ

デイ中心の私は やはりシーバス・ヒラメ・コチ狙いが正解だな
で ここぞ って時に青物にスイッチ
マイペースでいこうニコニコ

到着すると現地はイワシで真っ黒ビックリ
海が臭いレベル
でも最近こういう状況でも なんか釣れないんだよねぴよこ

イワシボールもチェックするけど 広めにランガンしてみる
狙いたかったポイントまでランガンし折り返すダッシュ

帰りランガンはワーム中心の シャローはメタルで
シャローを打ち終わって ワームに戻してすぐヒットビックリ






マイペースでいこう






バックリw
ナイスプロポーションのシーバスナイス

青物も面白いけど シーバスはやっぱいいねニコニコ
ランガンしながら考えてく釣りは面白い
青物は運任せ要素多すぎ汗

でもチャンスがきたら勿論狙うけどテヘッ


ロッド:ディアルーナB806L
リール:TATULA(タトゥーラ) 100HL
ライン:G-SOUL X4 1.5号&グランドマックス5号 
ルアー:ストライクヘッドS12g、SM-75ピンク





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 05:54│Comments(0)サーフ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイペースでいこう
    コメント(0)