ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月26日

復習

今週は会議やらゴルフで中々出撃出来ず・・ぴよこ
集中する時ってあるよね
やっと時間が出来た昨日 行ってきましたテヘッ

攻めてみたいところがあったんですが車ガーン
登ったのか 降ったのかわかんないからパス
ちょっと復習したいポイントがあったのでそちらへダッシュ

源流域で最初に入ったポイント
今思うと大分無駄な動きしてたな とぴよこ
何か所か行ってみて 降り口や登り方もだいぶ覚えたので復習

あれ?こんな簡単だっけ?ニコッ

ってくらい簡単に登り降りできた
ルート取りのコツをつかむと こんなに違うんだね
たぶん場数を踏めば どんどん楽になっていくんだろう

食わせる距離があるポイントの選び方
チェイスからの食わせ方
少しずつですがわかってきました







復習










復習










復習







アマゴ×2 イワナ×1ナイス

短時間 というか短い距離でしたが楽しめましたニコニコ







スプール改造


0.6号


5lb


ライムチャートヤマメ




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(渓流)の記事画像
腰やっちまった
・・は別腹
お疲れ様でした
イワナ・デイ
色々ちょうどいい
ナガレモンイワナ?
同じカテゴリー(渓流)の記事
 腰やっちまった (2021-07-19 05:41)
 ・・は別腹 (2021-06-28 06:06)
 お疲れ様でした (2021-06-14 06:09)
 イワナ・デイ (2021-05-31 06:06)
 色々ちょうどいい (2021-05-24 05:37)
 ナガレモンイワナ? (2021-05-17 05:51)

Posted by あきら0913 at 05:34│Comments(0)渓流
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復習
    コメント(0)