ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月16日

見切るタイミング


なんかキビレ楽でいいわぁハート

近いし 装備も簡単だし 天候にもそれほど影響受けないし
平日ちょこっと遊んでもらうにはいい相手ですねニコニコ

今までおかっぱでは ナイトじゃないと厳しいと思ってた
でもデイでこんなに勝負になるなんて凄いビックリ
TOPはもちろんデイだけど 獲れる確率は落ちるよねダウン

楽しいけどキラキラ

今はTOPに反応しそうな時でも フリーリグ投げてる
シーバスがガバガバやってても・・
一応TOPも持ってるけどね 練習 練習!炎


昨日6/15も行ってきました
折り畳みチャリを積んで機動力UPアップ

これは楽でいいわニコニコ

見切りを早くして広く探っていきたい
この見切るタイミングって どの釣りでも難しいよね
これを早く覚えたい







見切るタイミング






意外とサクっと釣れたナイス

これは複数イケんじゃね?アップ

と思いましたが その後はショートバイト地獄汗
ゴツン と食ってそのままってパターン
これ上手いこと食わせることできんかなタラ~

リトルスパイダー3inchにオフセットフックやめても結果は同じ
代わりに根がかり多発怒

結局単発で終わりました
まぁ釣れたからいいけどねテヘッ








ロッド:バレーヒル ブラックスケールBKC-607M グリップ改造

リール:アンバサダーなんちゃって4501C

デコイ ドリームフック WORM15 #2



2.8inch





7g




S





0.8号





10lb




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(キビレ)の記事画像
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
ワームの天敵
リハビリ
風強っ
同じカテゴリー(キビレ)の記事
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)
 ワームの天敵 (2021-07-31 05:38)
 リハビリ (2021-07-23 05:51)
 風強っ (2021-07-17 05:38)

Posted by あきら0913 at 06:02│Comments(0)キビレ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見切るタイミング
    コメント(0)