ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月22日

色々試してる

先週は2回ほど行きましたが撃沈ぴよこ2
両方ともノーバイトでしたタラ~

反応ある日とない日・・
違いがだんだんわかってきました
6月のパターンとでも言うのでしょうか
両方経験しないと結局わかんないんですよね

自分の釣果だけではなく 他人の釣果も参考にしてます
エビデンスは多いほどいいですもんねニコニコ
とは言っても自然相手 完全なんてもんはなく 傾向 とでも言ったものか

で 昨日6/21行ってきましたテヘッ
多分今週はいいんじゃないかアップ







色々試してる





2ヒット1キャッチ バイト多数ナイス

デカイ方バラして 小さい方をキャッチ汗
この小さい方のサイズが結構いるっぽい
まぁまぁサイズのバイトも何度かあったんですが掛けられず・・ まだまだですねガーン

今回はスクリューキーパー式のフックを使用
コレいいですね フックが全然ズレないビックリ
ワームの消費量が減りますダウン

リトルスパイダー3inchに合わせるフックを探してたんですが #2でちょうどいい感じ
普通のオフセット#2では大きすぎな気が・・
かといってストレートでは根がかり多いし

シンカーも7gから5gへ
10m弱距離が落ちますが スタックしにくくて快適
牡蠣殻帯ちょっとキツイとこは 3.5gも使ってみました
これからは3.5g5g7gの使い分けすると思いますニコニコ



ロッド:バレーヒル ブラックスケールBKC-607M グリップ改造

リール:アンバサダーなんちゃって4501C




0.8号





10lb





3inch




#2



L




L



5g







このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(キビレ)の記事画像
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
ワームの天敵
リハビリ
風強っ
同じカテゴリー(キビレ)の記事
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)
 ワームの天敵 (2021-07-31 05:38)
 リハビリ (2021-07-23 05:51)
 風強っ (2021-07-17 05:38)

Posted by あきら0913 at 05:56│Comments(0)キビレ
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々試してる
    コメント(0)