ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月27日

3/26 入水苦行

雨でしばらく釣りしてませんでした雨
と言っても

3日くらいなもんですがっ!テヘッ

週末だしどーしよーかなーって思いつつ
人も多いだろうからここは一気に勝負!
というか調査に行ってきました
今期



初ゴリーキラキラ



いやー久々ですわw
風強いですが裏になるとこ入って入水
しかし風が時折巻いて寒いのなんの・・タラ~

しかも水冷たっ!男の子エーン

途中でキャプテンさんも合流しますが
2時間ほどで



人類の限界を感じましたガーン




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(キビレ)の記事画像
捨ててるってw
HAMANAKO Burnin’
シビア?
ワームの天敵
リハビリ
風強っ
同じカテゴリー(キビレ)の記事
 捨ててるってw (2021-08-21 05:49)
 HAMANAKO Burnin’ (2021-08-05 05:52)
 シビア? (2021-08-03 06:28)
 ワームの天敵 (2021-07-31 05:38)
 リハビリ (2021-07-23 05:51)
 風強っ (2021-07-17 05:38)

Posted by あきら0913 at 06:55│Comments(6)キビレ
この記事へのコメント
入水。。。
ちょっと期待してしまった僕がいる。。。(爆!!

携帯復活しました???(笑
Posted by マリオ1091 at 2010年03月27日 12:20
私も入水しておりました自分に勝てずに惨敗です
Posted by あずパパ at 2010年03月28日 07:36
マリオさん、こんにちは!
> 入水。。。
> ちょっと期待してしまった僕がいる。。。(爆!!
どんな期待してんでしょうw

> 携帯復活しました???(笑
今はなんとか使えてます
今度出るラクラクフォン予約しましたw
Posted by あきら at 2010年03月28日 09:00
あずパパさん、こんにちは!
> 私も入水しておりました自分に勝てずに惨敗です
寒かったですよね!
まさに苦行な気分w
Posted by あきら at 2010年03月28日 09:01
先日はお疲れ様でした。


水はまだしも風があれじゃぁちょっと・・・・って感じでしたねw

でもちょっとスイッチはいっちゃったんで、
しばらくウェーディング重視でがんばります!


・・・・はい、マゾですね。
Posted by キャプテン at 2010年03月29日 00:25
キャさん、乙でした
> 水はまだしも風があれじゃぁちょっと・・・・って感じでしたねw
ホントっすね
手の感覚がないw

> でもちょっとスイッチはいっちゃったんで、
> しばらくウェーディング重視でがんばります!
私もちょくちょく入り始めます

> ・・・・はい、マゾですね。
釣りに関しては間違いないと思われますw
Posted by あきら at 2010年03月29日 08:32
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/26 入水苦行
    コメント(6)