ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月12日

ばーさーと物体X

昨日は時間が出来たんでちょっと足を延ばして食材確保へ車
びーちーなばーさーをメバタックルで釣ったろうかなと
それから夜になったらジーアー調査パンチ
こんな腹積もりですw

現地到着すると物体Xを狙い撃つ方々が砲撃中汗
横目でみつつ奥まで進むとばーさーゲームを楽しむ一団発見キラキラ

良かったぁ~ニコニコ

ぶっちゃけ物体Xを狙う人ばかりだと肩身狭いなーって思ってたんですよねw
しかも爆釣中ドキッ
少しお話して横に入れてもらいました
あれ?この声・・

たぶん会ったことあるなw

でもしばらくして物体Xも捕獲して
ばーさーもクーラー満タンになったんで帰っちゃいました
結局会ったこと思い出したころにはいなくなっちゃいましたガーン

しばらく一人でちまちまばーさー撃退を楽しんでるとお隣さん物体X迎撃成功ビックリ
おぉー釣れるんだ!しかもかいでぇーじゃん!
ということで、一応私も1番ウッドと2番ウッドを持ってきたので
見よう見まねでやってみますが・・

これでいいの?男の子エーン

なんなんだ・・よくわからんぞタラ~
やったことねぇし・・全然釣れる気しねぇ・・ガーン
だめだ・・
ばーさーへ戻ってまたちまちまと撃退開始ニコニコ

またお隣さん迎撃成功ビックリ

見よう見まねで再開アップ

釣れる気しねぇダウン

またばーさー・・



ちょっと離れた人迎撃ビックリ

見よう見まねで再開アップ

釣れる気しねぇダウン

またばーさー・・






これを4回ほどループ汗



見よう見まねで釣れるほど甘くはないようですガーン
しかもウッド2本はなめすぎでしょうか汗
ウッドフルセット買おうかなーw




雨が強くなったので夜のジーアー調査は止めて帰宅
ばーさーはこんな感じ
10~20cmってとこでしょうか
メバタックルだとおもろいですよニコニコ




ばーさーと物体X








このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
激アツ表浜
ついにww
福島の地酒と天ぷら
近所で
限界?
近所の川
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 激アツ表浜 (2020-10-31 05:44)
 ついにww (2020-10-05 06:07)
 福島の地酒と天ぷら (2020-09-14 05:56)
 近所で (2020-05-02 05:58)
 限界? (2020-01-20 05:57)
 近所の川 (2019-10-01 06:11)

この記事へのコメント
やはり、君の言ったように京風でした。

ちゃう強風でした。

豊橋サーフに行き、伊良湖に行き、今、赤羽根で何やろうか考え中。

帰ろかなぁ
Posted by テック at 2010年05月12日 09:45
テックさん、ちっす
> やはり、君の言ったように京風でした。
上品な風だった?w

> 豊橋サーフに行き、伊良湖に行き、今、赤羽根で何やろうか考え中。
> 帰ろかなぁ
この風じゃ、どうしようもないっしょw
渓流ならなんとかなるんじゃん?
Posted by あきら at 2010年05月12日 10:35
こんにちはw

ば~さ~楽しそうですね!!

アジングも今年はチャレンジの一つですので、是非やってみたいっす♪

メバタックルを片付けようか悩んでたんですが、まだまだ使い道はありますね!(^^)!
Posted by まぁ坊 at 2010年05月12日 12:31
昨日はそっちでしたね
一応に針のたくさん付いたルアー(?)確認したのですが結局出遅れいつものメバPへ
向かい風爆&雨の中20cmちょいのアイナメとメバルちょぼちょぼ
最後にGoodなのを掛けたのですがラインブレイクで終~了~でした
今日明日と爆風みたいなので金曜日の夕方にでも行ってみようかと思います
お時間が取れるようでしたらご一緒願えませんか?
Posted by tam at 2010年05月12日 13:48
まいどです。
これもルアーですか??
10~20cmってのは、また微妙に楽しめるサイズっすね。
先日の私の70匹の釣果は10cmちょいでしたしね。
ちなみにその時使ったルアーは、和製ルアー(サビキ)です。
Posted by とーちゃん at 2010年05月12日 23:12
まぁ坊さん、どもっ
> ば~さ~楽しそうですね!!
流石青物、能天気に楽しかったですw

> アジングも今年はチャレンジの一つですので、是非やってみたいっす♪
> メバタックルを片付けようか悩んでたんですが、まだまだ使い道はありますね!(^^)!
アジは私も本格的にやってみたいんですよね
まずはポイント探しからになるんで相当険しい道程っぽいですがw
ちなみにメバタックルでハゼもおもろかったですよ
Posted by あきら at 2010年05月13日 08:58
tamさん、乙でした
> 一応に針のたくさん付いたルアー(?)確認したのですが結局出遅れいつものメバPへ
> 向かい風爆&雨の中20cmちょいのアイナメとメバルちょぼちょぼ
> 最後にGoodなのを掛けたのですがラインブレイクで終~了~でした
あの風では厳しかったでしょ・・
あの電話のあとも4つほど出てましたよ

> 今日明日と爆風みたいなので金曜日の夕方にでも行ってみようかと思います
> お時間が取れるようでしたらご一緒願えませんか?
金曜日も爆風っぽいですよ(泣;
また電話しますね
Posted by あきら at 2010年05月13日 09:01
とーちゃんさん、まいど
> これもルアーですか??
スクリューテールのピンクラメ、JH2gです
クリアとオレンジも試しましたがピンクが圧倒的でした
小さいメタジも効果的のようです

> 10~20cmってのは、また微妙に楽しめるサイズっすね。
20cmくらいだとおもろいっすねw

> 先日の私の70匹の釣果は10cmちょいでしたしね。
> ちなみにその時使ったルアーは、和製ルアー(サビキ)です。
サビキなら後で困るぐらい釣れたと思いますよ
1匹1匹ちまちま釣るくらいがちょうどいいっすw
あの日ならトップでも出たと思います
ワーム表層引きでも出ましたからw
Posted by あきら at 2010年05月13日 09:05
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばーさーと物体X
    コメント(8)