ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月24日

臨時収入にてⅡ

またまた竿買っちゃいましたテヘッ

修理に出したボスコが部品在庫の関係でいつ直るかわかんないとガーン
初めはマリオさんから譲り受けたパックロッドでやろうと思ってたんですがそれも骨折男の子エーン
じゃ小僧のバスロッドでもいいや
なんて思ってましたが、それだと二人でキビレ行けないんですよねぴよこ

で購入を決意パンチ
買った竿はこれまたグラファイトリーダーなんですよね汗
バスロッドのビゴーレキラキラ

GVIS-62ML

グロイシさんで中古で定価の半額程度で売ってました
始めて中古ロッド買いますがこれは得だなっとハート
チタンガイドだけでも¥6,000くらいしますからね
軽いしブランクもいい感じキラキラ

キビレ、南国、浜名湖ボート、etc・・
結構色々使えるはずです

キビレ専用機ならグリップ延長をしたいところなんですが
他でも使いたいのでしばらくそのまま使ってみます
1ピースなんで感度と強度はばっちりなんですが
移動とウェーディング中の糸絡みがちょっと不安

っていうかいつキビレ行くんだ?タラ~




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
閑話休題
試投
釣りには行ってないですよ
合わせて¥8000(税抜き)
気が早い
スペアパーツ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 初釣りは (2021-02-19 05:24)
 遅ればせながら (2021-01-08 11:47)
 閑話休題 (2020-03-16 05:43)
 試投 (2019-04-01 06:02)
 釣りには行ってないですよ (2019-03-21 06:35)
 合わせて¥8000(税抜き) (2019-03-04 06:12)

Posted by あきら0913 at 12:39│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~!!

桁違いの臨時収入w 羨ましいッス!!

これでキビレ行けますね♪

近い内にコラボお願いしますm(__)m
Posted by まぁ坊 at 2010年05月25日 22:49
まぁ坊さん、ハザッス
> 桁違いの臨時収入w 羨ましいッス!!
いやぁ本当これは助かりますねぇw

> これでキビレ行けますね♪
早速逝っちゃいましたが何か?w

> 近い内にコラボお願いしますm(__)m
そうなんですよねぇ
狼さんが中々セッティングしてくれないんで困っちまいますねw
Posted by あきら0913あきら0913 at 2010年05月26日 09:12
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時収入にてⅡ
    コメント(2)