ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月27日

ヘンタイ・デ・ナイト

昨夜は結構な雨でしたねぇ雨
それでも逝っちゃうオバカなあたちw
まぁそれと言うのもあさみさんが素敵なエリアを探し出してくれましてハート
バイトもかなりあり、ヒラとマルのまぁまぁサイズを獲ったというので便乗させていただきました
雨でも釣れてるときにはいかナイト♪

現地到着
まずまず波っけもありヒラ出そうキラキラ

開始そうそヒラセイゴパンチ

幸先いいすアップ

でもその後ちょっとバイト遠のきますダウン

かずさんも合流
その位からちょっとバイトも出始め

50中盤のアベキャッチパンチ

久々にまともなサイズの魚釣りましたわw
6月に入ってサバとカマスしか釣ってなかったんで・・危ないとこでしたガーン

その後キャさん合流

かずさん早退
ってか、かずさん20投くらいはした?w

wolfさん合流

涙のデス橋さんとタマさん合流
タマさんはじめましてでした!

デス橋さんのリベンジもしくは返り討ち汗を見たかったんですが
あさみさんと私は雨の中ということもあって体力ゲージが底をつきダウン早退
その後の「デス橋ストーリー」はブログのお楽しみですw

何気にヘンタイ・メーリング集合しちゃってましたねニコニコ
雨なのにw
しかも雨降ってんのに釣りもしないで座り込んでダベってるおっさん達って(核爆
さすがヘンタイってみんなで再確認しましたタラ~

釣果はこんな感じ




ヘンタイ・デ・ナイト



ヘンタイのみなさん、乙でした怒怒





このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
久々ーフ
お久しぶり
右投げ右巻
似合う
表浜開幕2021
試行錯誤と迷走
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 久々ーフ (2022-07-26 11:19)
 お久しぶり (2021-11-30 05:52)
 右投げ右巻 (2021-09-01 05:38)
 似合う (2021-08-31 05:42)
 表浜開幕2021 (2021-08-30 06:05)
 試行錯誤と迷走 (2020-12-22 05:48)

Posted by あきら0913 at 10:18│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でしたw

みんなとダベリに行ったので目的は達成しました!

あの後ちょっとやってすぐ帰りました。ワタリ釣りましたよw
また、状況が上向く事を祈ります。。
Posted by metalwolf at 2010年06月27日 21:52
「素敵なエリア」気遣い乙ですw

豪華なヘンタイが集結する中、釣れて良かったデス。
先日「あきらさんが釣ってるの・見たことない」と仰る
パティシエもいらっしゃいましたのでw

僕のニューアイテムも・入魂して頂いて・・・(泣

さておき、デス兄のその後は・・・・?
Posted by あさみ at 2010年06月28日 08:54
wolfさん、乙でした
> みんなとダベリに行ったので目的は達成しました!
釣る気5%くらいだったでしょw

> あの後ちょっとやってすぐ帰りました。ワタリ釣りましたよw
> また、状況が上向く事を祈ります。。
ワタリだったんだね
シーバス釣ってデス橋さん追いつめて 酷っ! て思ったw
Posted by あきら at 2010年06月28日 09:11
あさみさん、情報アザシた!
> 「素敵なエリア」気遣い乙ですw
みんな知ってるエリアとは言え、今アソコに魚いるの見つけたあさみさんのおかげっす!
こういう魚感知するカンって一番大事だと思うンスよねぇ

> 豪華なヘンタイが集結する中、釣れて良かったデス。
> 先日「あきらさんが釣ってるの・見たことない」と仰る
> パティシエもいらっしゃいましたのでw
なんと?!#
そんな酷い暴言をっ!#
オレだって時々は魚釣るさ・・・・##

> 僕のニューアイテムも・入魂して頂いて・・・(泣
( ; ゚Д゚)ハッ!!  そうでしたね・・・

> さておき、デス兄のその後は・・・・?
片道キップ購入されてなくてなによりでしたw
Posted by あきら at 2010年06月28日 09:15
>あさみさん
ちょww
>先日「あきらさんが釣ってるの・見たことない」と仰る
>パティシエw

サーフでご一緒したときにって付け加えてさせて下さい
Posted by metalwolf at 2010年06月28日 16:07
wolfさん
> サーフでご一緒したときにって付け加えてさせて下さい
一応サーフメインなんですが・・・くっ(涙;
Posted by あきら at 2010年06月29日 13:14
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘンタイ・デ・ナイト
    コメント(6)