ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

軟体系多足体

別に隠してたわけではないんですが

カミングアウトしちゃいます

実は軟体系多足体・・・・

















































釣ったことないんです・・ガーン


イカだのタコだのって超苦手男の子エーン

全然釣れる気しねぇ!怒

なんでもいいから軟体系多足体釣って見たかったんですよねぇ
で昨夜ちょうどtamさんからヒイカのお誘いがあったのでレクチャーもお願いしました

心強いっすパンチ

なんか釣れる気がするっすキラキラ

現地でtamさんに合流し横でやります
tamさんにはポツポツ釣れるんですが私には全然・・男の子エーン
何が違うんだろう・・汗
横で見ててもそんなに違わないように見えるんですけどねぇ
業を煮やしたtamさんが餌木を貸してくれてようやく1杯とれましたドキッ




軟体系多足体



うーん・・・


びゅーてふぉー!!!!ハート

1杯とれたので終了w
tamさん獲るまで付き合ってくれてあざしたっ!
&獲物をいただいてゴチです食事



そして今朝は昨日のサーフへ
あさみさんとwolfさんからの煽りに耐えながらwがんがったんですが1バラシで終了タラ~
このバラシもオチビな何かなんでどうでもいいヤツです怒

うーん・・サーフちびしいなぁ・・ガーン




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
激アツ表浜
ついにww
福島の地酒と天ぷら
近所で
限界?
近所の川
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 激アツ表浜 (2020-10-31 05:44)
 ついにww (2020-10-05 06:07)
 福島の地酒と天ぷら (2020-09-14 05:56)
 近所で (2020-05-02 05:58)
 限界? (2020-01-20 05:57)
 近所の川 (2019-10-01 06:11)

この記事へのコメント
昨晩は乙でした!
なんとか1つ出てよかったです!!!
また癒し系で遊んでやってください

それから今朝は2時半に目が覚めて珍しく2度寝したら。。。8時でした
すみません(深謝
Posted by tam at 2010年06月26日 14:36
こんにちは~

『軟体系多足体』。。。アジングに続き、今年僕のチャレンジしてみたい釣りです♪

tamさんの持ってきてくれたヒイカが美味かったんで、僕もww

エギはGet済みwww あとは出撃するのみです!(^^)!
Posted by まぁ坊 at 2010年06月26日 16:01
tamさん、ゴチっした
> なんとか1つ出てよかったです!!!
> また癒し系で遊んでやってください
ご心配おかけしました(滝汗;;
もうちょっとマシになるよう精進しますW

> それから今朝は2時半に目が覚めて珍しく2度寝したら。。。8時でした
> すみません(深謝
大正解W
激シブっす(号泣
Posted by あきら at 2010年06月27日 09:40
まぁ坊さん、どもっ
> 『軟体系多足体』。。。アジングに続き、今年僕のチャレンジしてみたい釣りです♪
シーズンはこれからのようですからお互い楽しみましょ♪

> tamさんの持ってきてくれたヒイカが美味かったんで、僕もww
いやはや感動の美味さですよねW
もう喰えん!ってくらい釣ってポン酒呑みたい(核爆
Posted by あきら at 2010年06月27日 09:43
変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軟体系多足体
    コメント(4)