ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月08日

氷点下

昨夜は深夜に起きだして行ってきました
お仲間が深夜帯出撃っぽかったんでね

出るのはたぶんwolfさんとキレネンコさん
シーバス狙いみたいです

私はメバル狙いパンチ
ノットがしっくりくるまではメバルモードになりそうです

駐車場でwolfさんとビックリ
ほぼ同時刻着でしょうか
二人でわいわい準備してテクテク・・

メバルのポイントで私は開始
wolfさんはシーバス狙いでさらにテクテク・・

一投目からバイトがありますがこの夜は

何せのらん怒

小移動したり色々試してようやくのせると




氷点下




塩焼き君・・汗

セイゴクラスのくせにバイト小さい怒

コッ・・・

とか

フッ・・

とか
しかもなかなかのらないからメバルだと思って熱くなって
でも釣れども釣れども塩焼きのオンパレード
まぁ楽しいんですがテヘッ

途中wolfさんが上がっていきました
しばらく遊んでましたがあまりの寒さに私も撤収ガーン

1本アベシバスをバラした他は塩焼き8本
メバルは出ずじまいでした
wolfさんお疲れねーパー
帰りに車の温度計で車外気温みたら

マイナスだし・・タラ~

そういえば去年

なんかツルツルするねぇニコニコ

なんて言ってたら足場が凍ってたっけビックリ
そろそろマジ厳しい季節になってきましたなタラ~




このブログの人気記事
試行錯誤と迷走
試行錯誤と迷走

遅ればせながら
遅ればせながら

また来週
また来週

ありがとう色々
ありがとう色々

初釣りは
初釣りは

同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
なにソイ?
癒しの内海
念願の
初メバ2019
ライトに
春めいて
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 なにソイ? (2020-02-22 05:57)
 癒しの内海 (2020-02-13 06:02)
 念願の (2020-01-26 12:52)
 初メバ2019 (2019-02-16 05:22)
 ライトに (2018-03-31 05:42)
 春めいて (2018-03-14 06:40)

変なコメントは表示されないんだからね!w
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷点下
    コメント(0)